--.--.-- *--*


2011.05.23 *Mon*

薬 

さっき雨が止みました。

せっかく咲いている薔薇が、雨に打たれて可哀想な状態です。

それに今日は少し寒いですね?

家族の皆は寒い寒いと言っておりますが、あおは半袖でOK!であります。



この時季のあお家は、お花でいっぱい!!

贅沢に毎日薔薇を摘んでは、なんだか優雅な気分を味わっております。

一気に咲かずに、ジワジワ咲いて欲しいですがね・・・




六月の木彫り



6月



飾る所が少ない我が家。ここの出窓は貴重な場所です。



エリザベス10



小さい庭で頑張って株を広げてくれている芍薬とカラー。

今年は芍薬がええ子です。



カラー3



シャクヤク4



でも一番好きな子は・・・  ピエール・ロンサール 

この子が四季咲きだったら、どんだけいいか・・・

返り咲きを祈るばかりです。




ロンサール9




次男の試験まで後数日。

なのに試験勉強というものを知らない。

1日何回言っているだろうか?

い・・ッライラするわ!!



薬の代わりに庭に出るあお。

でも部屋に戻ると・・・発作が起きるわ!!



長男に次男がちゃんと座って勉強するように頼んだ。

時給500円出すから見といて!!

よっしゃ!!



次に見に行くと・・・



一緒に寝てる!! 


あおは・・・そっとドアを閉めた。



最近こんな生活をしとります。

次男の初めての中間テスト・・・はぁ。親が焦るばかりです。



| GARDEN |

COMMENT

ほんま、癒される~♪
ええなぁ、こんなに綺麗な花が家の中では飾られ、外に出ても咲いてるなんて~v-10
私もこんな薬欲しいわ
ないから食べ物に走ってしまう~v-12
今も、せんべい1枚とクッキー食べたとこv-8

一緒に寝てるブラザーズを見て、そっと戸を閉めるなんて、優しいやん
とび蹴りでもして叩き起こすんかと思ったわv-411

今日はこっちも肌寒いで~とても半袖は無理v-422
さてとご飯の用意するかな
2011/05/23(月) 17:26:22 | URL | megumeg♪ #- [Edit
megumegさんへ
沢山咲いてくれるのは、凄くうれしいですけど
なんだか勿体無くて・・・v-13
せっかく蕾が付いて膨らんできたのに、この雨でダメになったり・・・v-406
暑ければ一気に咲いてしまって・・・
でも豪華になりますけどね!v-398
狭い庭で頑張ってくれています。

せんべい1枚?v-403たった1枚ですか?
あおは空腹の時がありませんわ!

とび蹴りでもして叩き起こすんかと・・・そんな事しますかいな~?v-388
叩いて回します。

今夜はまだ出しっぱなしのファンヒーターに、残っている灯油を入れました。
2011/05/23(月) 22:59:12 | URL | あお #- [Edit
キャハハ~
まぁ兄弟に見ろ!というのが無理やな~
うちも見てやってと頼むたびにバトルでしたv-26

芍薬がすてき~~~~v-10
バラもすごいな~v-344

2011/05/24(火) 11:32:57 | URL | KERO #cYq3zJsc [Edit
KEROさんへ
やっぱり頼りになるのは娘。v-13
まぁ長男よりマシということですが・・・
もう今日で最後・・・結果は見えている。v-13

ありがとー!!昨日も近所の友達が見せて~!と覗いてくれました。v-398
2011/05/25(水) 07:38:48 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
