--.--.-- *--*


2011.05.24 *Tue*

いらない。

もう梅雨に入ったとか?

イヤやわ~~!!せっかくの良い時季に・・・

ここ数日が一番良かったのに、雨の重さで薔薇がぐにゃ。

昨年はオープンガーデンに参加させてもらったり、色々と勉強になり楽しかったのにな~!

毎日バタバタ急がしく、今年は無理だろうな~。



今日の朝も6分違いの電車とバスのお陰で、娘を送り家に着くと今度は次男。

ダラダラと朝ごはんを食べている次男。

今日からテストなので、少しでも食べさせておかないと・・・


今旦那を出して、今度は長男。

でも・・・相変わらず社長出勤の長男がまだ来ないんですけど・・・。(8:08)





今日の薔薇。



ルージュ




エブリン18




トーマス15




トーマス16




アカ2



朝のゴミ捨ての序に、ノーメイクのまま薔薇のカットや片づけをしてしまう。

薔薇の手入れはするけれど、自分の顔のお手入れは後回し。

今日もシミが増えただろうな~



この間少し若いお母さんとお茶をした時のこと。

初めての子供の野球の応援に必死に着いて行っているみたいだ。


も~う!真っ黒になったんです~~!!


そうよね~グランドの日差しはキツイからね・・



って、 あおの方が全然黒い~~!!



ふん!! キャリアがちゃうわ!!


こんなの いらない。



レーザー行きたい~~!!


| GARDEN |

COMMENT

わかるわぁ
「あ~~~ぁ めっちゃ日焼けしたわ~」って言うてる人より 完全武装してる私の方が断然黒いv-12
情けないわv-395
2011/05/24(火) 23:13:33 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
ゆゆゆさんへ
完全武装のゆゆゆさんが?v-12
いやいや!基準が違うわ~v-403
毎日半袖で土いじり・水遣りを何十年。
白くなるはずがない!!

色白のゆゆゆさんは完全武装を続けて下さいね!v-410
2011/05/25(水) 07:47:47 | URL | あお #- [Edit
わからんでもないけど
私って日焼けしても黒くはならへんのよねぇv-8
でもシミにはなるv-12
そのお母さんも今は若いから、シミが底深く隠れてるけど、そのうちだんだん出てくるってv-8
2011/05/25(水) 08:29:58 | URL | megumeg♪ #- [Edit
megumegさんへ
そうよね?そうよね?隠れているよね~?v-391
でも焼けない人がいるなんて、不公平だーー!!
色白は普通シミが目立つはずだ!!v-359

ってことは・・・あおも色白?v-398ウソ。
2011/05/25(水) 10:42:05 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
