--.--.-- *--*


2011.05.29 *Sun*

最後のチャンスは雨

よー降るわー!!

台風が来ているみたいなんだけど、せっかく咲いている薔薇はどうなるのか?

昨日のうちにラティスから飛び出ている子を切っておいた。

裏の駐車場に花ビラが飛び散るからね。

でも これはあかんやろ~!突っ込んだだけ!!

いいの!いいの!誰も来ないから。



エリザベス12


でも一昨日の夕方、会社に出ていたら次男から電話。

母さん!母さん!ピンポンなったけど、出なかったら(いつも母が居ない時には出るな!と言ってある。)

宅急便の人が勝手にドアを開けて入って来た!!


な なにぃーー?!! 


嫌いやわー!勝手に開ける人。 

仕事で忙しいのは分かるけど・・・ヤメテ!! (閉めとけってか?)





来月から高速道路は元の値段に戻るんですよね? 

せっかく調子良くお出かけ出来ていたのに・・・

1000円で四国に渡れていたのに・・・


もう行けないじゃんかーー!! 

今週で最後のお休みなのに・・・大雨だけど・・・


次男は昼間で学校でしたが、迎えに行って

松山に行く予定でしたが、急遽 呉の 大和ミュージアム に変更~~!! 

次男は前の日も10時まで、打球場で5カゴ打って疲れていたので

行きたくないーー!! と喚いていたけど・・・そんなの関係ない我が家。



でも 中々見ごたえのあるミュージアム。



ヤマト



ヤマト2



でもでも港には・・・こんなのや(手前)



ヤマト3


こんなのや・・・潜水艦が普通におるし・・・

車で走りながらだから、上だけだけど・・・



ヤマト4


潜水艦はここと横浜?しか見られないそうな?多分。 

あおでさえ、ちょっと興奮したな~~!

晴れていたら歩いて見に行ったけどね・・・残念。



で その後は、ここのお風呂。 汐音


食事をする所・お風呂からも、こんな景色が・・・

って雨の夕方はダメよね~~

晴れてたらね!


って・・・何回しても載せれない・・・なぜ? 

もう日付が変わったから寝るし・・・(1時過ぎてる

明日のお休みはどうしよう・・・雨・・・凄いんでしょうね?


| 未分類 |

COMMENT

こっちも
今 凄い雨と風よv-393
警報 出てるのかなぁ

勝手に入って来るのはアカンわぁv-359
以前 勝手に玄関開けて入って来た 訪問販売のおっさんがおったわv-356 めっちゃムカついたv-427

大和ミュージアム ダンナが行きたがってるv-411
神戸からだと 車で何時間位かかるんやろ?

2011/05/29(日) 14:20:47 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
そっか~
高速、元の値段になっちゃうのか~。
それにしても面白いミュージアム!
潜水艦は昔横須賀で見たかな~デカイよねe-2
我が家は勝手に友達が入って来て飲んでくわv-356
2011/05/29(日) 18:42:52 | URL | めぐみん #- [Edit
ゆゆゆさんへ
風はなかったですが、雨は1日降っていました。

勝手にドアを開けるのは反則よね?v-412
どうしようもない格好してる時あるもん!!v-408

○島からも高速に乗るから・・・
旦那に聞いとくわ!
2011/05/30(月) 08:16:15 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんへ
さっき小倉さんが延期になった!ような事を言ってましたが・・・
せっかく活気付いて来た観光地もあるだろうに、高速代が前の料金に戻ると誰も行かないのにね~。v-390

横須賀なのね?
大きくてビックリ!!2隻?ぐらい見えました。

勝手に?v-12
信用できるお友達なんですね。v-410
飲んでるのが面白いわ。
2011/05/30(月) 08:24:08 | URL | あお #- [Edit
迎えに行ってまで
お迎えに行ってまでお出かけするのもすごいな~疲れたと言ってまだついてきてくれるからかわいいv-291

あおさんもそのうち旦那さんと二人で出かける日も近いわよ~んv-434
2011/05/30(月) 11:46:10 | URL | KERO #cYq3zJsc [Edit
KEROさんへ
そうです。強制です。
単に旦那が行きたい。v-13じっとしてません。

最近イラッとするからな~v-8
2011/05/31(火) 07:12:36 | URL | あお #- [Edit
うちもよ~
高速が1000円のうちにと思って、慌てて出かけたわv-355
延期になったって?v-405

勝手に入ってくるほうもやけど、ちゃんと鍵閉めといてよ~物騒な世の中やねんからぁ
うちなんて相方が鍵を持たずにその辺に出て帰ってきてピンポン♪押しても「どちらさんですか?」って聞くで~v-411

潜水艦かぁ面白そうやね、アニメのヤマトと思い出すわ
またまた今度行くときの候補にしとくわ
2011/05/31(火) 07:15:27 | URL | megumeg♪ #- [Edit
megumegさんへ
遅くなりました!v-8
結局19日になりましたね?高速をよく利用する者としては、とても残念です。v-390
でもこの後・・・観光地やお店屋さん・・・心配ですv-388
でも震災の為なら仕方ないよね・・・

あお以外は全然用心深くないわ・・・v-13
次男はまだマシな方・・・。
主も合言葉を言わないと?入れてもらわれへんのやね。v-408
うちも顔がよくわからない時・・・誰?v-359(旦那みたいな時)ってキツク聞きます。v-403

あそこ以外・・・あまりナイからね~v-356
2011/06/02(木) 08:00:24 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
