--.--.-- *--*


2011.06.03 *Fri*

人には厳しく!!

今日の天気は焼けそうだわ~~!!

皆さんは毎日毎日、事件や少しのネタでも、広げて面白可笑しくブログを更新されていますが

あおにはそんな才能はなく、平凡な生活を膨らませることも出来ず

オサボリ状態になってきております。


腹立つ事は沢山有り、それを書けばあおの本性?もバレル訳で・・・

でも昨日の旦那の我侭には限界だった。(毎日だけど)

あおの怒りはこれを見てもらえばわかる。(可愛いもんだけどね?)

旦那が楽しみにしている9月までのスケジュール。

すべてに × や!! 

誰が許可した?何もなければスッーと行けたのに・・・あ~ぁ!残念。


バツ



バツ2


毎日酔って言いたい放題。ストレスたまるわ~~。

えっ?何? カレンダーが汚くなるって?

こんな魚のカレンダーはどうでもよい!! 簡単に捨てます。

お花のカレンダーには、こんな事しませんけどね~






いつだったかな~?

ある日ピンポンが鳴った。

出てみると、テレビで見るような大きい唐草模様の風呂敷を担いだ小さいおばあさん。

ワカメを買って欲しい!と言う。

別にいらないが、まぁいいっかぁ~。

一袋1500円・・・まぁいいっか~。

普段ならこんな量、絶対買わないがお婆ちゃんだから・・・

優しいあおは、お金を払った。


するとお婆さんは、後2つ買ってよ!!誰かにあげればいい!!と言い出した。



・・・・・ 

お婆さん・・・やめてくれ! あおのお婆さんのイメージが崩れるから・・・



でも あおってそんな 人の良い顔 してたのかしら~ん? 



ワカメ




最近の雨のお陰で、今年は薔薇が早くダメになってしまった。

でもこの子達はこれからが本番。


あおの背より高くなったカシバアジサイ。

今年は咲き終わったら、上のところをバッサリと切るか・・・

なんか変よね?




カシバ2


カシバ3



鉢植えのアナベルもだいぶん大きくなりました。



アナベル6


雨の日が多いけど、あおの小さな楽しみ。

この小さな緑の塊がどんどん大きくなって、見事な素敵なレディに成長する。

もうドキドキするわ~!見ているとホント和む 



人には厳しく、お花には優しいあおでした。   


| GARDEN |

COMMENT

笑うわ~
さぞかしお怒りなんですね~v-8
まあそこまで×つけたね~。
私、悟ってん!
あてにしたり期待するから腹も立つんや!ってね。
今日も朝早くからお出かけの仕事だったので、ワンコの散歩をダンナに頼んでおいた。
午後1時ごろ疲れて帰って「散歩行ってくれた?」って聞いたら「今から行く」って。
朝の散歩が午後1時・・・v-399
でも、怒らず騒がず私が行ったわ。
行くのを見てたくせに、帰ってきたら「オレが行くのにぃ~」
行く気があるなら、私が行く前に言えよ!!v-359と思ったけど

「あてにした私が悪かってん」ってシラ~って言うたわ。

優しいあおさん、いくらなんでもこのワカメv-405
これ、膨らんだらどんなけぎょうさんになるんでしょ~?v-391
ぜ~~んぶ戻して、だんなさんの夕飯にすべて出してみるとか?
もちろん、全部だんなさんの前にv-397

2011/06/03(金) 22:35:09 | URL | けいこ #- [Edit
けいこさんへ
はい! v-222怒り爆発。
×の乱れでわかる?9月には(2枚目)少し冷静になっている。v-8

あるある~~そういうパターン。
ジジ君達も被害にあってるんですね?v-391
うちの場合は釣り道具やわ。あれは自分でせなあかんやろ~!!v-359
あおはまだまだ。けいこさんみたいに、私が悪い!!なんて言葉・・・言えません。v-390
言わないとわからない・・・言ってもわからないかな?
だから言わない方がいいのかな?
いや!うちは言うでーー!!v-412
って、進歩がない夫婦です。

でもけいこさんのシラッ~が1番恐ろしいかも・・・v-389

だんなさんの夕飯にすべて出してみるとか?・・・そやね?前髪も少ないことやし、よ~さん食べさすわ!!
いや!貼り付けて、前髪にしとくわ!!v-222v-408
2011/06/04(土) 08:56:58 | URL | あお #- [Edit
おぉ~
この乱れた×には、あおさんの怒りがよ~く表れてるわi-229
唐草風呂敷のおばあさんなんてまだいたのね!
>貼り付けて前髪にしとく
笑ったわ~i-199
2011/06/04(土) 09:52:47 | URL | めぐみん #- [Edit
怒り爆発!!
旦那さん、まだあおさんの本性がわかってないんちゃう?
こんだけ×付けられたら、すっと行けんわなぁv-411
怒らさんかったら行けたかも?しれんのにねぇ

旦那さんには厳しいけど、お年寄りには弱いのね
あっごく近所のお年よりには、どうか知らんけど?v-391
旦那さんに、わかめの布団でも作ったったら~v-411




2011/06/04(土) 17:14:52 | URL | megumeg♪ #- [Edit
いつもながら遅くなりました。v-8
あの時は腹立ちました。燃やしてやろう!!v-42と思ったぐらい。
あおって一気に燃えちゃうタイプで直ぐ覚めます。

大きい風呂敷で重たそう~!
でもよく考えたら・・・軽いよね?v-11

前髪も横もいります!!v-8
2011/06/06(月) 08:25:03 | URL | めぐみんさんへ #- [Edit
なるほど~
私から見たら趣味もあってええこっちゃって思うで~v-411
釣りバカは嫁を泣かすっていうけどね~
ずーーーと家に居られるよりええやんv-404
と思うことにしよう~
でもでも確かに怒るわなーわかるわかる!!
v-358

怒りには無言が一番v-412
2011/06/06(月) 14:02:15 | URL | KERO #cYq3zJsc [Edit
遅くなりました。v-356
あおの本性・・・よ~~く知ってはります。
×を付けたのがあおと分かっても、ふれませんね~v-403
ふれたら大変ですもの~v-408

向かって来る者にはぶつかりますが・・・v-388おばあちゃんは・・・

ワカメ布団?せんべい布団より痛そうね?v-408
でも旦那は磯の岩の上でも寝れる人やねん!!v-393
2011/06/06(月) 19:57:03 | URL | megumegさんへ #- [Edit
KEROさんへ
釣りバカのみち子さんの様にはいきません。v-403
やる事はちゃんとしてくれないと・・・道具は自分で!!v-412
日頃が問題なのよ!!
家にズッーとは・・・ちょっと・・・v-399
2011/06/06(月) 20:02:41 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
