--.--.-- *--*


2008.08.24 *Sun*

結果発表

昨日の釣りの結果!!
『ぼうず』  ひゃひゃっひゃぁ・・・
でも喜んでいられない!!
だってグラム400~800円のエビで釣ってるみたい。
これって牛肉? ありえへ~ん

2週間前は60センチの鯛と大きいコチ3匹!!
釣っても嬉しくて又行く・・・
釣れなくても又、仕掛けを作って()今度こそ~と・・・

はぁ~ 好きにしてくれ!!


明日は、これ又手の掛かる息子が大阪から帰って来る・・・
嬉しいけど微妙~

1週間ほど居るみたいだけど、まぁ毎日こう言うでしょう。
『ご飯いるの~?何時に帰るんかぁ?・・・』

返事はこうだ!!
『う~んわからん~!!』・・・

息子よ  うちのロンサール子を見てみろ~

 ロンサール1

あれ?先が写ってない・・・
昨年植えた、20センチほどの○○木が・・・今じゃあ3メートル弱 
まっすぐロープに沿って、グングンと伸びてますよ~
あんたも上に、上に伸びてほしい。・・・ゆっくりでいいから・・・ 頼むわ。








| GARDEN |

COMMENT

No title
よっ♪ヽ(´▽`)/
順調じゃん☆

なになに?
ボウズだったの。。Σ(|||▽||| )
今の時期、なかなか釣れないよね。。
リベンジン、わかりゅ~♪
クス(・m・*)クス

息子君、帰ってくるのね♪
ウチは9月。。待ち遠しいぞ!
昨日ね。。家電にルス電が入ってて・・
「オカンの子でよかった」って
酔っ払いの二男の仕業でした
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

2008/08/24(日) 21:06:30 | URL | mi #NqNw5XB. [Edit
ありがとう!
うわぁ~んv-406
いい子やね~v-406

一番嬉しい言葉やんか~v-406
この~幸せ者v-353

ひょっとして、酔ったフリしてたんちゃう?
母の日頃の・・・感謝でいっぱいなんやろな~
う~ん!素晴らしい!
星3つv-354v-354v-354
2008/08/24(日) 21:25:12 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
