--.--.-- *--*


2008.11.27 *Thu*

貰い物・・・

うちの旦那はよ~くお酒を飲みます。

ビール・日本酒・焼酎・・・あればウィスキーでも飲みますが

大体はこの3種類を毎日飲みます。・・・でもご飯も丼で食べて

その後、果物か甘いものもたべます。なのに・・・

太らない!!フン!!


私は全然飲めません・・・でも宴会の席は好きです

コーラーとウーロン茶で

でもワインとか、飲めたらなぁ~なんて思います。

赤ワインなんて、体にいいし・・・


ってな事で強引に赤ワインネタ!!

でも貰っただけの話・・・今日から飲んでみます

ワイン

これって美味しいのかな?皆が美味しくても、うちは違うからな~・・・

それとこれ!・・・

ビール

どんな味?・・・ビールやろうけど・・・

それにおつまみ・・・

アテ

うちの可愛いりっちゃんが欲しがって、欲しがって・・・

ちょっとだけ硬いし・・・1個¥100自分では絶対買わんな!!

でものんべぇ~には、いいんですかね?


お久のガーデニングネタです!!

寄せ植え4

今年は葉牡丹のハンキングはしなかったです。

この子を見て可愛いぃ~ エンペラーEXエリザベス・・・

エンペラー

もう少し色が濃いんですが・・・



それともう1つの葉牡丹・・・

Mさんの旦那さん作の例のやつ・・・色がはげて自然な感じだったんだけど

長持ちさせたかったので、デッキ用のペンキで塗ったら・・・

濃いかったぁ~・・・でも長持ちするから、まぁ~いいか!!


窓

ちょっと角度が悪かったし・・・飾りも何か探そう!!

窓2

綺麗な色~ アリッサムもクリームで可愛い

窓3






| GARDEN |

COMMENT

もう飲んだ?
ひょっとして、もうひっくり返ってんのちゃう?v-12
ワインって、一番悪酔いするで~。甘いし飲みやすいから、飲みすぎてしますんよね~。
大丈夫かなぁ、あんまし最初は、いっぱい飲みなやぁ。

柚子こしょう味のささみ?美味しかった?
それとチーズがあれば、v-272すすむわ~。

ペンキ綺麗に塗ってるやん。
葉牡丹が、お洒落に変身やね~。
2008/11/27(木) 22:17:40 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
ありがと!ござんす!v-421
考える事色々有って・・・飲んだらどうなるか分からないもんで・・・
でもちびり、ちびり・日本酒の様に飲むでしょう・・・v-411酔った振りして暴れたろかなぁ~v-391
ささみ・・・パス1・・・
2008/11/29(土) 19:47:56 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
