--.--.-- *--*


2011.06.08 *Wed*

中々出来ないです。

昨日はハードな1日でした。

疲れて11時には寝たので、3時半には目が覚めてPCしているんですけど

今日は絶対眠たくなるなー・・・。




昨日は朝から美容院に行き、その後友達が梅をくれるというのでランチをし・・・

その後、近所の知り合いの人の家で洗剤の講習会。

その後、次男を迎えに行き、今度は次男の散髪。

クラブがあるので散髪も中々行けないです。

って、仕事は?・・・電話で済ませてるし~!




前回の×事件の後、あおはコンサートに行って来ました。

夜に出かけるなんて本当に久しぶり。

旦那も次男もほっといて、友達4人で楽しく過ごして来ましたのよ~

でもお出かけするにも、下準備が大変。

朝から4時に出かける為に・・・ドタバタしてました。

あおが少し出かけるだけで、家族は気に入らないみたいだけどね?



で・・・誰のコンサートに行ったかって?


・・・・・     松山○春   

まぁ・・・ナゼ行ったかは・・・話せば長い・・・(ファンの方すみません)

それに車で20分の会場だから・・・ヨシとしよう!!

でもとても面白いトークで、友達と大笑いしながら

お互いの肩をバンバン叩きながら泣いていました。

本当に話が長くて、時間も大分オーバーしたみたいでした。




で、これで調子ずいた訳で・・・7月・10月も予定中です。

とにかく近い所でね。

100キロ離れた所には、色んなアーティストが来るのですが・・・

あおの町には限界が・・・

これからはドンドン行くぞーー!!



で、この間の日曜日は町内の溝掃除の日。

と、言っても殆ど草ヌキと歩道の掃き掃除なんですが。

近所のボランティアのおじさんが、暑い日も寒い日も花壇のお手入れをしてくれている為

草もなく楽チンでした。

毎日ご苦労様です。中々出来る事ではないですよね。


その後、松山の空と森まで・・・

もう直ぐ1000円でなくなる為か?車がいつもより多く感じました。

今は往復3400円で行けてたのに、20日以降は10000円以上!?

でも日曜日とかは、ETCで割引があるんですかね~?



遊ぶことばかり考えているあおでした。

| 未分類 |

COMMENT

良かったやん
あのx事件のあと、どないなったんかと思ってたけど、
そうか、コンサート行って憂さ晴らししたってわけかv-411
でも、なんで行ったか?が教えてもらえんと、こっちが溜まるやんv-403
あっそうか!神々しい頭いや方を見るためやな?v-408

私もあおさんを見習って、遊ぶことばっかり考えよ~っと♪
ETC、あと二週間しかないねぇv-390
2011/06/08(水) 17:17:11 | URL | megumeg♪ #- [Edit
気になるわ~
その洗剤の講習会ってどんな??

みんな、あおさんに頼ってるのね~。
だから、あおさんが家をあけると機嫌が悪い?
それだけあおさんに甘えてるんよv-415
私なんてほとんど家に居ないからな~v-8
2011/06/09(木) 00:12:09 | URL | けいこ #- [Edit
megumegさんへ
うん!だいぶん前から決まっていたけど・・・
楽しみの様で楽しみではなかった!
でも結果は楽しかったけどね!v-398
最近生協でもチケットを売っているのね~?

遊ぶことは楽しいね♪
毎日ガチャガチャしているから、たまにはお出かけの時間を作ります。v-221

ETC・・・今度の休みはオジジ様と・・・
旦那の釣り計画が入っているので、その日は付き合ってくれよ!と言われてます。v-390
巻き込むなや~
2011/06/09(木) 09:28:53 | URL | あお #- [Edit
けいこさんへ
よくわからないけど・・・洗剤はWING?
サプリはAHCC?途中から行ったから・・・

箸も取って!!状態ですから・・・
勿論自分で取れ!!と言いますがね・・・v-403
旦那も醤油、酒・・・と偉そうやねん!!v-412全部はせんけどね・・・
って、私やってないや~ん!!v-396

けいこさんの忙しさに誰も文句言わないでしょうね?
毎日ジム行って、食べて自由にして下さい。
でないと・・・後で恐ろしいもんね?v-8
2011/06/09(木) 09:40:37 | URL | あお #- [Edit
お出かけデビュー
そうよ、あれだけ×な気分にさせられてるんだもの、お出かけぐらいさせて貰わなきゃ!
定期的にお出かけするようにして、家族を慣らしていくことよv-219
そういう私は出かけ過ぎだけどv-8
2011/06/10(金) 05:28:14 | URL | めぐみん #- [Edit
めぐみんさんへ
遅くなりました!
少しぐらいいいよね~?
7月のチケットは取れてませんが、10月は取れた!!v-221

めぐみんさんの旦那さんも訓練されたのね?v-391
2011/06/11(土) 23:44:30 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
