--.--.-- *--*


2011.06.16 *Thu*

双子

お元気ですか?

って、陽水とちゃうねんから・・・

今日は曇ったり、晴れたりと・・・絶好の日焼け日和でしたわ。

明日から又雨みたいですので、外の掃除を頑張りましたわ。(玄関側だけ

日焼け・・・バッチリだっただろうな~



この間の夜は次男の学校の保護者会。

帰ったのは11時半。結構遅くまでかかったわ。



で家に帰ると、まだ次男が起きていました。

旦那も疲れて寝ているし、長女も自分の部屋に上がっているのに・・・

ニヤニヤして、あおに何かを伝えたいみたいだ!!

又何かやらかしたか? 





今日はあおの旦那を紹介しますね!!

あおの旦那は身長178センチ。

大昔はとてもガッチリして、頼もしく思えたもんです。

って、過去形になってる?

付け加えなくてもおわかりでしょうが・・・今はあおが頼もしくなっている。

次男が暇だったのか?写真を撮っててくれました。

是非これを使って欲しいことなので・・・眠いけど・・・使います。





LEDの懐中電灯に照らされての登場です。



ジャン







エガ3

車に乗って登場です。ちなみにジャイアントババではありません。







そう・・・200円のガチャで 出て来た。あおの旦那様。



エガ



エガ2




あまりにも暇なのか?  『あ!?』

そんなに暇なら宿題をやっとけ!!





エガ5




『お・・俺じゃない!!』確保




エガ6




最後  ・・・  あらら・・・


良い子の皆は真似をしないようにね!!


エガ7





しかし・・・よー似てるわ。



もう・・・こんなことしていたら、日付が変わったじゃん!!



| 未分類 |

COMMENT

最高!
次男くん、絵も上手いだけあって、センスがええわ~~v-424
「あ!?」ってのも自分で書いて作ったん?
すばらしい!!
何かに投稿すれば?

今度はリアル旦那さんで同じアングルの写真をお願いしたいわ~~v-421

2011/06/16(木) 08:49:43 | URL | けいこ #- [Edit
あはは~
凝り性な次男君なんだね!
たしかにどこかに投稿したら、何か貰えるかも~v-58
ま、このパワーを宿題や勉強に使って欲しいという親心もわからなくないが・・・v-81
2011/06/16(木) 09:35:01 | URL | めぐみん #- [Edit
ぷっ
もうこれでダンナさんのイメージは「江頭」ってすり込まれてしもたわv-408
次男君~今度はガチャガチャで「お母さん」をゲットしてきてな~~v-391

あおさん!!一ヶ月くらい前に植え替えしたバラの鉢植えに蕾がっっ!v-405
強剪定の棒から生えた芽がにょきにょき育って・・・こんなに早く蕾が付くもんなんか?v-17
2011/06/16(木) 13:47:51 | URL | yoko #- [Edit
やられたーーー!!
私も、こういうのやってアップしてみたかってんv-391
ちょっとずつ動かして映画にしてる人もおるやん?
手ごろな、何か面白いぬいぐるみでもないか?と探しててんでー!
次男くん抜群のセンスあるわv-426
良かったわぁアップせんでv-398
江頭見たら、あおさんの旦那さんやと思いそうv-408
2011/06/16(木) 21:16:41 | URL | megumeg♪ #- [Edit
けいこさんへ
ありがとうございます!喜んでいいのか?v-403
宿題もせんと、こんなことばかりしとります。v-390
同じアングル・・・冬・・・釣りに行く時のタイツ姿。v-388
見せたくないわーー!!
2011/06/17(金) 00:06:26 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんへ
小学生の部にでも投稿か?v-13
低学年クラス?

パワー・・・そう少しでいいから勉強せぇ!!っちゅうねん!!v-412
2011/06/17(金) 00:10:53 | URL | あお #- [Edit
yokoさんへ
すり込みましたか?v-391
よく似ているので、そう思って下さい。v-389
お母さんをゲット・・・どのシリーズから探す?
ポケモン?動物図鑑?

yokoさんが切ったとこが良かったのね~v-391
良い芽の上でカットしたんですね?
あおとこもなっているよ!!
綺麗な薔薇が咲くと良いですね!!楽しみ~v-345
2011/06/17(金) 00:19:49 | URL | あお #- [Edit
megumegさんへ
megumegさんは器用だから、きっと良い作品が出来るでしょうね~。
気が遠くなるような作品を見てみたいから、やって下さい。v-421

旦那・・・顔は違うんよ!v-389
雰囲気!雰囲気!って、これもいややね?v-408
2011/06/17(金) 00:25:40 | URL | あお #- [Edit
キャ~最高やん
次男君に「もうめちゃおもろいやん」と伝えてくださいねv-10

凝り性というよりやっぱセンスやで~
ひらめきがいいんやろねv-354

お母さんゲットしてほしいなv-430
しかし~おもろいv-315
2011/06/17(金) 16:34:59 | URL | KERO #cYq3zJsc [Edit
KEROさんへ
何を考えているのやら?v-390
たまに面白い時があります。v-408

お母さんは、中々売ってません。
特殊ですから・・・。v-391
2011/06/18(土) 20:14:03 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
