--.--.-- *--*


2011.06.18 *Sat*

昔々

今日は嬉しい~

娘は休みで遠くに行ってるし、長男は・・・

あっ!誕生日やったわ!!25歳になりよったわ。

しっかりしてやーー!!・・・で、今日は彼女が来てる。

旦那は仕事関係で四国に親睦会。



今日は次男と2人~!!

夜もちゃちゃっと外食して、打球場にでも行こう!!

次男と外食の時は、殆どファミレス。

チーズハンバーガーが好きなんよー。

あの子は安くつくからええわ!!





5日前に漬けたラッキョ!!

初めて漬けたんだ~!美味しくなるかしら?

1キロだけね。美味しくないのが2キロもあったら大変だもの・・・



ラッキョ







さっきも言ったけど、今日は旦那がいない~!!

そうこの人。



エガ5



あおの旦那のイメージよね? 

でも少し可哀想ですので、大昔の旦那を・・・



いらんってか? 




30年以上前の旦那!!





ムカシムカシ





毛もこんなにあった!!




ムカシムカシ2



ご感想はお手柔らかに・・・




| 未分類 |

COMMENT

それでは感想を・・・
もう・・絵に描いたよ~な・・・「ビーバップ」やんけ~~~!v-408
ズボンの太さが中途半端な所に遠慮がうかがえる・・・根はマジメなのねv-411
ホントだ~髪フサフサやん!v-405前だけアイパー?

ってか、これアルバムやんな?v-403
ダンナさん、自分だけ切り抜いて貼ってあるんや~~v-391
お気に入りの一枚なのね~~v-410昔はこんなにカッコ良かった!って子供達に自慢したい?v-408
2011/06/19(日) 09:43:51 | URL | yoko #- [Edit
yokoさんへ
とてもとても厳しい学校だったので、しょっちゅうボウズでした。
多分珍しく毛がある時かな?v-408
ハイ!真面目ですよ。v-391

ハイ!数少ない写真です。
自分で切ったかは不明です。v-408
とにかく子供達に、毛をアピールしてました!!

2011/06/19(日) 13:29:07 | URL | あお #- [Edit
山川豊もびっくり!!
あおさんが惚れた男は、こういう感じやってんねぇ
ちょい悪ってとこに、くら~v-10って来たんかしら?

横から見たら、もみ上げの辺り?が、新旧とも一緒やねぇv-8
髪の毛、いじくりまわした結果ツケが回ってきたってわけか・・・
息子さんらも、あんましいじくり回さんようにしとかんと~なんせ遺伝するし~v-12
2011/06/19(日) 15:15:36 | URL | megumeg♪ #- [Edit
足ながっ!
足長いね~~。
そんなところに惚れたのかしらんv-10
確かにちょっと悪そうなとこに惹かれるのも解るわ。
それが結婚すると仇にあるのにね~v-399
あのころはこの誤算を計算できなかったのよね・・・v-393

2011/06/19(日) 16:04:49 | URL | けいこ #- [Edit
megumegさんへ
山川豊・・・ウケル~v-408ホンマや~こんな人がいたね!
昔鶴橋の駅に行った時、裸に腹巻に学ラン・セッタの人がいっぱいおって、ビックリしたわ~~!!v-399

そうやねん。長男どころか、次男も心配しております。v-13
おデコは中々上げませんよ!v-389
いらんことしたから、バチが当たった!!v-389
2011/06/19(日) 23:19:45 | URL | あお #- [Edit
けいこさんへ
足・・・長く写ってるわ!v-403

そうそう!計算出来ませんでした。
こんなことになるなんて・・・v-356
って、旦那も思っているみたいだけど・・・v-396知らねー!!
若かったもの・・・v-390
2011/06/19(日) 23:34:52 | URL | あお #- [Edit
おめでとう~!
長男君 25歳か~v-353って事は 次男君と同じ干支?
うちは 長男と次男は 同じv-532
お互い よく頑張ったねv-398(なぜに 照れてる?)

ご主人の姿
以前 どこかで見たような・・・

そや! 学生時代の赤井英和にソックリや~~~~!v-408
2011/06/20(月) 07:39:06 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
ゆゆゆさんへ
ゆゆゆさんもですか・・・
あおとこは、トラトラです。v-13
ホント頑張りましたよね~!ってまだだけど・・・v-13

若い頃の赤井英和?v-403
よーわからんけど、おっさんやったのは確か!!

どこかで・・・ビックリ!!一瞬知り合いかと思ったわ!v-408
2011/06/20(月) 08:44:36 | URL | あお #- [Edit
キャキャキャァ~
この制服~~~v-405(関西でした?)
おぉ~どこの兄さんだ
まぁ昔は一度は通る道?でしたv-356

旦那さんこの頃からでは江頭は全く想像つかないけどね~v-315
2011/06/21(火) 14:04:47 | URL | KERO #cYq3zJsc [Edit
KEROさんへ
遅くなりました!
今日は死ぬほど暑い~~~!!v-356

この制服のこと?
多分知らない学校です。v-403
1度は通る道・・・そうなん?v-405
でも普通でしたよ!

ヘヤスタイルでこんなに違うのね・・・v-13
髪は大事よね~~
2011/06/23(木) 21:36:29 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
