--.--.-- *--*


2011.07.02 *Sat*

それぐらいで・・・

これは昨日書いたものです。って、もう一昨日ね!




今日は久々に何も無かったわ~!!

最近は 朝起きると直ぐクーラー。

次男が今日まで試験だったので、お弁当もいらなかったし

久しぶりにノンビリ出来ましたよ!!


朝の水遣りと簡単に片付け、洗濯をして録画していたテレビを見たり~

毎日こんなんやったらええのに~。

でもお昼は4人分ですけどね・・・


それに今日は旦那が夕方から釣りに行ったので

晩御飯も楽チン~~!!

煩い長女は外食だし、何も言わない長男と次男だから適当~~!!

片付けも早く終り、次男がツ○ヤに連れて行けと言うので・・・

ノーメークのまま出かけたわ。誰にも会いませんように!!


で、コミックが5冊タダの券があったらしく、次男が借りようとしたら

そのチケットは旦那のカードから出たチケットらしくて

漫画の本は借りれなかったわ。

諦められない次男が旦那の鞄をチェック!!

すると釣り用のお金は忘れているし・・・免許も・・・

何やってんだか?

するとサイドポケットから名刺が出てきた!!


そう~どこかのおネエちゃんの名刺!!

次男が喜ぶ!!喜ぶ!!

さっそくホームページで調べて・・・次男が言った!!

母さん!このおネエちゃんの間に父さんが座ってるの?

おもしろ~~い!!

これは事件や!!あぁ~~父さんピンチや!!楽しみ~~!!


と、ゲラゲラ2人で盛り上がる。

でもそこはお得意さんの行きつけのお店と知っているが

疲れて釣りから帰って来たら、お仕置きをしてやろう!!


前にもこんなのがあった!!

旦那の車で待っている時(娘と)肘置きの所から写真が出てきた。

何処かの旅行で若い仲居さんとのツーショット。

それが又嬉しそうな顔をしてるのよ・・・

なんか可哀想で・・・

娘と車で涙を流して爆笑した。

旦那が帰って来たので、その写真を旦那が座る所にポンと置いておいた。

何も知らない旦那がドアを開け座る瞬間・・・

スッーと何もないように写真を隠しながら座った。

それを運転席と助手席から見ていたあおと娘・・・

又もや大爆笑~~!! わかりやすい男やわ~!!

って、そんくらいの写真・・・隠さんでもええのに・・・

あおってそんなに怖い~? 


まぁあお家はこのくらいだけど・・・

パトロールの旦那さんを持つお家の方々は・・・名刺入れが何冊あるのだろうか?

8冊ぐらいありますか~?

皆さんも笑えるお話があります?

笑えないお話はいいです・・・


あれ?又いらんこと書いたかな?


スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

う~~ん。。。
なんでオトコって脇が甘いのかしら、脇が!!v-391
オンナのほうが、完全犯罪できるんじゃない?
でも、ウチは夜の町のパトロールに勤しんでるわりに、証拠の品は残さないわ。。。
私の捜査の手が甘いのか?v-399
昨日の夜が珍しく早く(午前2時)に帰ってたから、なんかおかしい?って思ってたら、朝起きたら居なかった。。。
「今どこ~~!?」って電話したら、ゴルフだったv-412
解りやすいヤツやわ~v-391

2011/07/02(土) 08:52:20 | URL | けいこ #- [Edit
あら~~~~
あおさんとこといい けいこさんとこといい ご主人 めっちゃ元気やわ~v-411
うちのダンナなんて 毎日6時前に帰って来て 8時には ソファで爆睡v-393
御隠居はんのような生活よ
v-403
お小遣いが少なくて 豪遊できひんってのもあるけどねv-407
2011/07/02(土) 16:50:52 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
ウチも
ご隠居さん派だわ~。
夜のお出かけは私の方が多いぐらいよv-8
でも妻と娘に爆笑されてるオトーサンってなんだか可愛いよねv-238
2011/07/04(月) 13:53:19 | URL | めぐみん #- [Edit
グハハ~
おもろいおもろい!!
あおパパさんおもろすぎー
次男くんも探偵できるな

うちはあんまり飲まないので行くとしてもお姉ちゃんは居ないところv-356
そっちの遊びはしないねんv-355(お金がないってこともあるけど)

行先は ショットバーとかダーツとか友達の店とか音楽あるところやな
で・・・ そこに昔は若かったおやじが集まるv-356感じ・・・
あまり遅いと店に電話して「はい!全員解散」っていうと「ママ怒ってるで~退散」と散っていくv-221
今は遅くてもぜんぜんいいけど

まぁ最近は半隠居になってるなv-388 それぞれ各家庭のおやじくんおもろいな~v-411
2011/07/05(火) 11:51:56 | URL | KERO #cYq3zJsc [Edit
けいこさんへ
遅くなりました!
うちの旦那は特に適当人間。
メールもしないし、あおのアドレスも知りません。
時代遅れとも言う。アレ?絵文字が入らないわ~
けいこさんとこも元気ですね~!
うちの旦那も釣りとなれば元気です。
寒いし暑いし・・・呆れますわ。。。。。

けいこさんちも解り易いから助かるね!!

2011/07/06(水) 19:29:18 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんへ
真面目な良い旦那さんですね~
お小遣いがなくても、チョロチョロする人はおるし・・・。
家が一番好きなんですね?(ニコッ)
今は孫のお風呂が楽しみでしゃあないでしょうね!!(笑)

2011/07/06(水) 19:33:37 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんへ
奥さんの方がお出掛け率が高いんですね~?(爆)
めぐみんさんが羨ましいよ~!!

可愛いかぁ~?(ムスッ)
頼りがいあるようで、頼りない気がします。
でも天然で面白い人やねん。少し褒めとくわ!(ヶヶヶ)
2011/07/06(水) 19:39:29 | URL | あお #- [Edit
KEROさんへ
変やろ~?いつも笑かしてくれます。
探偵・・・うちには長女と次男が探ります。旦那も娘にはタジタジ・・・(爆)
まぁ何も出ないんですけどね?

うちの旦那も居酒屋が好きです。
KEROさんの旦那さんはDJだったのかな?
お洒落やね~!うちは演歌チャンチャカチャン!!

知り合いのお店は安心ですね~!!(笑)
解散するところがウケル!!
2011/07/06(水) 19:46:34 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
