--.--.-- *--*


2011.07.16 *Sat*

プチ同窓会

毎日暑いわ~~!!

 丸焼きになりそうです。 

1階のクーラーはもう4日程、つけっぱなしなんだけど・・・大丈夫かぁ?



今日は高校の時のプチ同窓会がありましたの。(7人+1人)

でも1つ上の学年の先輩の・・・

あおだけ年下。。。

しかも高2の時に辞めていった先輩なんか

あおが16歳から会っていない・・・

でも昔に戻れましたわ。あおの事も覚えてくれていたしね!

30年以上前なので懐かしくて・・・楽しかったな~

この地方に来て28年。結構近くに住んでいたのに会わなかったなんて・・・

勿体無かったな~。

メール交換も出来たし、これからはどんどん会いたいです。

先輩の皆様、有難うございました!!




夜は次男と夜店に出かけ、その後に打球場に・・・

旦那も飲み会。長男も結婚式に出かけたまま。長女も食事会だったし・・・

いつもの如く、次男と2人ぼっち・・・。

でもこれが一番 楽なんだけどね!






| 未分類 |

COMMENT

なんか
あおだけ年下ってとこ、強調してない?v-8
先輩たちからも可愛がられてたってことか
お酌して回った?v-411
30年の枠なんて一瞬でなくなるよねぇ、あの時に帰られるもんv-426
傍からは女子高生のように見えんでも、自分達は学生気分やもんねv-398

ええ若いもんが家にゴロゴロ居るよりはええけど、
旦那さんも元気やねぇv-391



2011/07/17(日) 07:10:53 | URL | メグ♪ #- [Edit
30年経つと
1人ぐらい「アンタ、誰?」って変わりようの人がいてもおかしくないけどねv-8
皆さんお子さんももう大きいだろうし、メールって便利な連絡手段もあるから、これからはお出かけを楽しめそうねv-238
2011/07/17(日) 20:05:05 | URL | めぐみん #- [Edit
メグさんへ
悪いけど・・・年下なんよ~~!v-391
可愛がられたって?口の達者な先輩ばかりでした。v-408
晩酌・・・お昼だったのでケーキで我慢してもらったです。
あおが16の時・・・今のあおは想像はつかなかったでしょうね?
でも先輩たちは全然変わってなかったわ。
昔のオイタを思い出しました。v-408

旦那か~?今日は山陰にイカよ!v-427
嫁さんは夕方、水が出ない!とクレームが来て、業者と走り回っているのに・・・v-412
まぁええねん。昨日バーゲン品買ったから~v-396
2011/07/17(日) 21:23:12 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんへ
あんた誰?は、あおなんです。v-13
遅れていったので、1時間ちょいしか会えなかったわ。
でも今度はいつ会えるか分からないから・・・
あおとこが一番子供が大きくて小さい。
2011/07/17(日) 21:28:55 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
