--.--.-- *--*


2011.07.26 *Tue*

我が一番な子

今日は蒸し暑くなりそうですね?

って、もうクーラーが入っていますけど・・・


だって次男が扁桃腺で土曜日から高熱~~

学校の夏の行事もキャンセルしました。

大体が大げさな次男。自分が一番大事な子なんで

少しの体の変化で心配症が出てくる!出てくる!めんどくさいわ~

お陰であおは寝不足。熱は下がったけれど、喉が痛くて食べれない。

お一人様だけスープ食。まるで離乳食時代に戻ったみたいやわ。

スイカでも食ってろ!!

数時間ごとに汗を拭いてやったり、ポ○リを飲ませたりと・・・

お返しにちゃんと介護してくれよ?(して貰わないけど一応言っとく!)

文句だけはイッチョ前なんだから・・・まったく!!



ニャンコの世話の後は次男でしたわ。・・・

チビ・・・どうしているかな?

時々裏のアパートの男の子の部屋を見上げるけど・・・

昨日は玄関が開いていたわ。友達が来てるのね?

と、いうことは・・・籠に入っているんやわ~

ちゃんと見てるかな~?

夏休みで家に帰らないのかな?





今年はサンダルを3つ買った。

でも小さかったり、大きかったりとしっくり来ない。

まぁバーゲンだからね・・・

今度のコンサートに履いて行くお出かけ用~♪

後はその辺用~。(もう使用済み)

この辺にはデパートが1つしなないんよな~

都会にはもっと素敵な靴があるんよね~~羨ましいな~~

お高いのは買えないけど、神戸辺りの素敵なお店に行きたい!!

でも神戸は高いよね?安くていいお店ありますか?

でもでも・・・交通費が痛いわ~~

先ず そこかい!!




サンダル3




| 未分類 |

COMMENT

次男君と
うちのダンナ 同じタイプやわ
って事は 未来のお嫁ちゃん 苦労するなv-411

サンダルって この季節 山ほど売ってるわりには 足に馴染むのが なかなかみつからないよねぇv-401 
神戸には お高いのんから安いのんまで 色々あるで~v-325v-326
あおさんが買った靴 どれも素敵やん♪
脱ぎ散らかしてるんかと思ったら 横から見たとこを写そうと思ったんやねv-408


2011/07/26(火) 11:31:57 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
ゆゆゆさんへ
我が一番大事!!もうピッタリやねん。v-393
手に小さいプツプツが出来ただけで、何?これ?何?
と、焦ってるわ。v-390
喉が痛くて喋りにくい。・・・喋らんでええー!!
汗かいたから、お風呂に入ろうか?・・・元気やの~?v-403
今回は39.9熱が出たから重症でした。
嫁さん・・・ゆゆゆさんみたいにチャッチャと動いてくれる人に来てもらわないとね!v-392

サンダル・・・幅が問題なのよ・・・v-13
神戸はバックや靴の素敵なのがあるでしょうね~v-9

脱ぎ散らかす・・・違うーー!!v-408
2011/07/26(火) 14:01:00 | URL | あお #- [Edit
なんで?
笑ったのが、なんで片足倒れてるねん?v-136
そういや私も今年3足買ってた・・・いつの間にかv-81
で、どれもこれもビミョーに合わないv-129
2011/07/26(火) 22:50:47 | URL | めぐみん #- [Edit
あーーー!
私もサンダルネタにしようと思ってたとこやねん
もちろんバーゲン品!
今日はやめとくわv-8

どれもええやん!
3足見て思った、あおさんって足幅狭いんやね?v-391
ってか、まだ履いてのびてないだけか?v-397

次男君、将来はチャーリーのようにたくましい嫁が来るんやね
しかも酒豪で大食い!v-405
しかも口も達者ときたもんだv-411
あぁ早くそんなブログを読みたいわ
2011/07/27(水) 07:22:00 | URL | メグ♪ #- [Edit
めぐみんさんへ
1枚の画像にする為に、横着女が出てきてるわ~v-8
だって縮小するのに、時間が掛かるねんもん~v-413
まぁこんな女です。

3足・・・ということは、3回デパートに行った訳。
めぐみんさんの足はシュッとしてv-426(体も)
2011/07/27(水) 09:21:49 | URL | あお #- [Edit
メグさんへ
すんませんな~v-356
前もこのテンプレを譲ってもろたのに・・・
でも早よみたいので宜しく~!v-410

そうそう!まだ履いてないねん!!
って、コラッー!!履いてるっちゅうねん!!v-412
これ、伸びひんねん?
足を折りたたんで入れてます。

嫁・・・恐ろしいわ~!v-399
大酒飲みはええけれど(v-396)口の達者な嫁は怖い。v-404
でも次男がシャンとしてないから、それぐらいの嫁の方が有り難いかも?
ブログ名・・・あおの嫁姑大戦争にしないとね?v-391
ゆゆゆさんへ・・・旦那さん密かに書いてない?v-389『我が家の大奥』とか・・・

2011/07/27(水) 09:41:19 | URL | あお #- [Edit
手のポツポツって
サンダルがこけてるのん笑ってんけど…その前に(向かって左もこかして欲しかったわぁ)v-8

次男君のてv-222のポツポツって『手足口病』ちゃうの~~~
西日本めちゃ流行ってるらしいし・・
うちの若手のメンバーの子供3人かかって
今はお母さん!
何も食べれなくて大変よv-239
あれ、痛いのよね~
じゃないければいいけどね
万が一は大人が移らないように気を付けて~~~~
2011/07/27(水) 14:44:57 | URL | KERO #cYq3zJsc [Edit
そうそう!
こないだ、大人に手足口病の人が来た!v-12
大人なのに?って思わず聞いたわ。

合わないなら引き取りまっせ~v-8
真ん中希望!
って、そういう企画じゃない?

2011/07/28(木) 00:32:52 | URL | けいこ #- [Edit
KEROさんへ
この間はメールありがとうね~!v-411
昨日ニュースでもやっていたわ。
赤いポツポツの数は少ないねんけど・・・足にもあったわ。v-404
そうやったかもしれないし、違っていたかも?
まぁ外には出していないし、家族にもうつってないし・・・
でも元気になりました!ありがと~~!

2011/07/29(金) 07:13:33 | URL | あお #- [Edit
けいこさんへ
大人がなると酷くなるんですよね?
上の子も汗腺系でポツポツが出たことがあったので、軽く考えていました。v-13
熱が高かったので扁桃腺だと思い、耳鼻科に・・・ひょっとしたらそうだったかも?

そう・・・真ん中の靴がキツイの・・・v-13
Mなんだけど、Lだと大きいし・・・
そう!そんな企画ではありません!!v-391
それに安モンやし~~!!v-396
2011/07/29(金) 07:48:27 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
