--.--.-- *--*


2008.11.29 *Sat*

疲れた・・・

昨晩から又揉め事・・・

昨日も帰りが遅くなり、今日は朝から・・・

早い話が、やる気満々の若い子2人と、来てお金だけ貰う責任者・・・

自分なりに努力をしているのだろうケド・・・

言われた事をするだけ・・・それ以上の事は、なんでせなあかんのん?

って感じ・・・ちゃうやろう・・・判って無い所が恐ろしい・・・

最近の若い子には、珍しいタイプ・・・適当に仕事して、お金さえ貰えば・・・

後はさよならの世の中・・・この2人以外は皆ではないがそんな感じの人もいる・・・

でもこの子達は、こうすればもっと評判が良くなる。こういうシステムを導入すればいい。とか

レポートに纏めて、挑戦してくる・・・頼もしい~

あなた達がもう少し年をとっていて、社会に出ていればお願いするのに・・・

全部が全部聞き入れられないけど・・・出来るだけ協力するつもり・・・

でも実戦で通用するかは・・・でも頭を打ちながらこなすでしょう・・・

うちの息子とそう年が違わないのに・・・よく勉強してるし、常に意識して

暮らしているのがよくわかった!!将来楽しみだ!!

うちの子と仲良くしてね~


昨年は赤系で・・・今年はブルー系で・・・

欲しいのが売り切れていたのが残念!!

パンジー

ビオラ2


ハンキング

パンジー2

小鳥達に狙われている千両!!・・・上から少しずつ・・・


千両3

今年は寄せ植えにはしませんが・・・

千両4

この間買った白い鉢も、植え替えしなくちゃね!!



| GARDEN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
