--.--.-- *--*


2011.07.30 *Sat*

左半分

昨日は蒸し暑かったわ~



一昨日、旦那が段ボール箱2つを抱えて帰って来た。

うちは食品会社のお得意さんが多いので、よく色んな物を頂く。

今回は菓子問屋さん。展示会の残りのようで賞味期限もヤバイ。


カシ4



これでも人にあげたそうだ!!でもこれだけうちの家族で消費は出来ないよ・・・

でもその日はミ○ドも買って来てた。



ミスド



病気になるわいーーー!!


勿論知り合いに協力をお願いしましたけどね!・・・

ダイエットに程遠い家庭環境。

なので、しょうがないのですわ!!

高級品をほんの少しでお願いします。




昨日はコンサートに行って来ましたの! 


オダさん





体育館だったけど よく見えたわ~~

喉に笛が入ってるのかと思うくらいの高音で

見かけは少し、お年をおめしになっているけれど(すみません

歌声はまるで少年のようで・・・(少し言い過ぎました!!

でも白い上下の服でステージを駆け巡っていましたよ!!

歌声も最後まで枯れることなく 

あおの低音なら1曲歌えばガラガラだわ。。。



来ているお客さんも年齢層が

オバチャンの友達同士か夫婦連れが多かったわ。

来ている男性も少し優しそう?な人が多かったな?



で、あおの席の横が1つ空いていたんだけど、ギリギリになって

30歳後半から40歳前半のサラリーマン風の男性が来た。

席に座るなり、カッターシャツを腕まくり。



コンサート慣れのしないあおは気になってしょうがなかった。

あおの左半分がどうしても気になる。肩がコル。神経が左より。

左の脳、左の眼球が・・・


どうしても観察してしまうんです。

そのオッサンの ノリ に・・・

もう首から?頭の先?がウエーブするんです。

そりゃ~いいんんですよ!コンサートなんだもの・・・

でも・・でも動きが気になるあお。

時には3段階に ズン ズン ズン と伸び縮み。



小田さんに集中したいあおなのに・・・

そのオッサンの一人芝居に神経が傾くのを抑えながら

透き通るような声を無理やり耳に入れていました。

あれが女性だったら、又違ったんだろうな~?


これからはもっとドンドン出かけて、慣れるように頑張りますわ。



でも綺麗な声でした!!  




| 未分類 |

COMMENT

その人って
まるで亀の首みたいな動きをするんやね?v-411
わかるわぁ、隣に動きの激しい人が来たら気になるもんv-403
それは、なんぼ場馴れしてる私も一緒やわ
ってか、わざわざ見つけてしまう?
それは、ネタを探すブロガー根性かもよv-391

小田さんの声って、高いよねぇ
羨ましかったんちゃう?v-391
私も羨ましいもん
けど、喉に笛が入ってるって表現、笑ったわv-411

2011/07/30(土) 11:37:58 | URL | メグ♪ #- [Edit
確かに
横でけったいな動きしてる人がいたら気になるな~v-393 去年 EXILEのライブに行った時 隣の女性が付けまつ毛外しながら号泣してるのには 笑ったけどv-411

凄いお菓子の山!v-356
多少の期限切れ 全く気にしましぇ~ん! 私の胃袋で 処分してあげるよ☆

2011/07/30(土) 12:19:40 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
コンサート
意外と席が狭いトコが多いから、隣の人ってどうしても気になっちゃうよねi-181
でもお出かけを楽しめて良かったじゃんi-199
それにしてもすごいお菓子・・・こりゃダイエットは無理だなv-391
2011/07/30(土) 13:31:04 | URL | めぐみん #- [Edit
メグさんへ
そうなんよ~v-390亀がエアロビしてるみたいか?鮭の産卵か?

慣れているメグさんもそうなんですね?
あおも もう一人 気になるオッサンが、まるでドリフみたいやねん!v-399
気になってしゃーない!!
最後までそのペースを守ってはったわ。
でもネタになりましたけどね。v-389

ええ声やったわー!!v-346
喋りはそうでもないのにね?
歌詞も忙しない私たちを落ちつかさせてくれた。
2011/07/30(土) 18:13:35 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんへ
さすがに付けまつ毛をしているお姉ちゃんはいなかったけど、ヅラの必要なオッちゃんはチラホラいました。v-390

その会場に溶け込めないあお?
自分をさらけ出せないあおがいる。
でも普通の動きはするのよ?v-391

神戸のマダムが食するようなお菓子ではございませんのよ?
お紅茶には合いませんわよ!v-389
口の中の唾液の水分を全部持っていかれるので、コーラーで流し込む?って感じ。v-408
2011/07/30(土) 18:25:02 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんへ
夜に出かけるなんて、本当に久しぶり。
6月・7月と行ったので、8月も行きたいなーー!!v-411

ダイエット・・・めぐみんさんとは20キロは違うと思うよ!v-406
2011/07/30(土) 18:30:27 | URL | あお #- [Edit
すご過ぎ!
なんじゃ~~!!そのお菓子の山は!!v-399
でも、うらやましいぞ~~!v-8
確かにそりゃあ、ダイエットには厳しい環境やね~。

コンサート行ったのね?
けったいな動きの人、気にしたらアカンと思えば思うほど、目がいってしまう。
それはそれで楽しんじゃうけどねv-415


2011/07/31(日) 00:57:26 | URL | けいこ #- [Edit
けいこさんへ
展示会の残り物だそうです。サンプル品もあります。
けいこさんの神戸菓子の方がええわ~~v-10

ダイエット?夏は太る季節なんです。

動き・・小田さんに集中しようと思っても、あの動きが左半分を壊してしまう。
あの席の隣に座った不運しかないわ~~。
後ろの人は?
2011/08/01(月) 06:02:05 | URL | あお #- [Edit
すご~
賞味期限がどうであれこんなにたくさんあったらなんかうれしいね・・・えっ嬉しない?
ワクワクするやん・・・えっしない?

だってあおさんがまぁ~るく変身するの楽しみやしv-411

>左の人
私も前にドリで前列が偉いこっちゃの三婆トリオで悪夢だったわv-40

無性に気になるねんな~あれって

2011/08/01(月) 17:17:24 | URL | KERO #cYq3zJsc [Edit
KEROさんへ
イチゴやマンゴーがのっかっていたら嬉しいけど・・・
太る元はこれ以上いらない・・・v-13

まぁ~るく変身・・・コラッーー!!v-412
でも残念~!角丸の四角やねん。v-403

ドリで前列・・・そういえば、そんな記事がありましたね?
ノリノリはええねんけど・・・人並みにして欲しいわ。v-390
2011/08/01(月) 23:10:28 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
