--.--.-- *--*


2011.08.15 *Mon*

暑いですね~!!

みなしゃ~ん!こんにちは~~!あおです 

覚えくれてますか~?  半月もサボっちゃったわ!

お盆前は仕事と掃除に追われて、お墓の草取りや嫁の仕事でね(15メートル)

って、そないやってないけど~♪


お盆中は実家の母方のお墓参り。

湯郷温泉の近くなので、そこで高校野球を見てたわ!

学校名は出さないでよ~~!!

次男の学校が出ているから、一応 応援しないとね?

2回戦の時も甲子園に応援に行って、神戸辺りのホテルをとって・・・

と、考えましたが暑いからやめた!!

それに前の日の夜に調べるんだから、1泊食事なしで5万~7万なんてありえねーー!!

お陰で今年の夏は大人しくしております。

11月頃に旅行を計画中ですから・・・



しかし野球観戦をしている旦那・・・ウルサイねん!!


テレビに向かって 『ヨッシャーー!!』 『ありゃーー!!』と叫びまくり・・・


人がいてもお構いなし。 あおと次男が周りの人に愛想笑い。

目で 『すいませんね~!煩くて!!』  と心でお辞儀。


お父さん少し小さい声をしてよ!! と頼んでも・・・


なんで? ええやないか? と 全然 大丈夫状態! 


ちゃうやろーー!! 

こういう公共の場で騒ぐオッサン!!最近見ないんだけど・・・(少しね)

家だったら ほっとくし、 煩いわ!!  って言えるんだけど・・・

皆さんはどう?  野球もろくに知らんくせに、直ぐにムキになるオッサン!!



今も横で騒いではるわ・・・まぁ家だからいいけど~!!

今晩もお風呂にでも行こうかな?







| 未分類 |

COMMENT

実は
私も、スポーツ観戦してるとかなりうるさいヤツですv-81
「そこだ~っ」とか「何やってるんだ~!」とか・・・
あおサンが近くにいたら、めちゃウザがられるかもv-113
お風呂、夏は家だとシャワーばっかだし、良いねv-151
2011/08/15(月) 16:35:17 | URL | めぐみん #- [Edit
めぐみんさんへ
球場や皆が騒いでいい所では全然OKよ~!
私も騒ぐのは大好きですから~♪
でも温泉は静かにのんびりしに来ている方もいるだろうからね?v-13

お墓参りで汗をかいたからスッキリ~~!!v-221
2011/08/15(月) 17:10:00 | URL | あお #- [Edit
そうやったんや~
次男君の学校って分かってたら 真剣に応援してたのにぃv-411
うちの次男 全く野球とは無縁やし 母校が出てるわけでもないのに 熱心に観てるわv-410 大声は出さないけどねv-391
2011/08/15(月) 21:54:24 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
知らん間に・・・
最近、高校野球って見なくなったわ~。
昔は見てたし、勝敗も気になってたのにな~。
母校や通ってる学校が出ると、寄付金とか大変って聞くけど?
私は女子校だし、ブーの母校も絶対(言い切れるわ)出ないもんな~v-397

観戦に来てくれたらええのにぃ~~!
2011/08/16(火) 00:10:55 | URL | けいこ #- [Edit
お~元気そうやん
次男くんの学校が出たんやー!v-405
もっと早く言うてくれたら応援もしたのになぁv-403
昔は、TVに釘付けになって高校野球見てたわ
飲み物やらお菓子を用意してねv-411
旦那さんも顔負けの熱の入った応援やでーーー!!v-426
応援する人に悪い人はいない!これ自論!
2011/08/16(火) 08:30:38 | URL | メグ♪ #- [Edit
ゆゆゆさんへ
まだ1年生だからね~あまり実感が沸かないみたい。
応援に行っていないので、お家で応援。v-13
後5年あるから・・・

年が近いから興味があるでしょうね?
2011/08/16(火) 23:27:25 | URL | あお #- [Edit
けいこさんへ
長男はe-219だったからね~
でも長女の学校はよく出てたから・・・
寄付・・・やっぱり来るよね?v-399

けいこさんの所から近い(多分)ホテルが載ってたから、取ろうと思ったけど遅かった!!v-393
でもあの暑さ・・・あおも次男もムリやわ~~v-356
2011/08/16(火) 23:35:01 | URL | あお #- [Edit
メグさんへ
お久しぶりです。v-8
毎日更新される皆さんには、感心させられます。
これって結構サボり癖が付きますね?

応援はクーラーキンキンの部屋で見るのに限る!!
大きい声で独り言?を言いながら・・・v-399
そうよ!うちの旦那はええ人よ!v-392
変わってる?いえいえ、面白い人です。
と、そういう事にしときます!!v-396
メグさんもかっ?
2011/08/16(火) 23:46:09 | URL | あお #- [Edit
誰でも
この暑い中頑張ってる高校生は太陽とだぶってみんな応援しちゃう私です・・v-315

晩のニュースなんて涙でるわぁ~v-406

気合い入ると声が出るので気合い入れて応援してる証拠ってことで多めに見ましょうv-410
2011/08/17(水) 00:01:49 | URL | KERO #cYq3zJsc [Edit
残念やったね~
ええ試合やった!!
結果は残念やったけど。。。v-406

ウチから近いホテル、取ってあげようかと思ってんけど、取らんでよかったわ。
集団食中毒が出てんv-399

2011/08/17(水) 23:38:04 | URL | けいこ #- [Edit
KEROさんへ
遅くなりました。
そうですよね!同じ年頃の子が頑張っている姿は・・・v-406
バレーも甲子園みたいにテレビであればいいのにね!

まだこの学校は半年なんで許してちょ!!
2011/08/20(土) 22:21:02 | URL | あお #- [Edit
けいこさんへ
ありがとー!!v-410
一番暑い中、続けてよく頑張ったと思います。
人生の良い1ページよね~!v-424

食中毒・・・そうなん?v-399
でもゲソゲソになれて、ちょーど良かったかも?v-391
でも多分あおは平気で、次男と旦那がげっそりはあかんな~?v-404
いつかお世話になります?v-389
2011/08/20(土) 22:30:07 | URL | あお #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/21(日) 09:02:59 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
