--.--.-- *--*


2011.08.23 *Tue*

調子悪し!!

ここ最近PCの調子が悪くて悪くて・・・いらっ~~!!

1クリック5分から20分。

挙句の果てに切れてしまう状態。

あるお方からメールを頂いていたみたいで、娘のパソコンからメールを・・・

今日1日・・・ずっーーーーーーーーと睨めっこ!!



でも・・・でも今さっきから、急に動き出したーーー!!

しかもめっちゃ早い!!早い!!

ごちゃごちゃいらっていたら、いつの間にか出来たのか?

も~~う!!買うのを覚悟していたのに、こんなにスイスイはありえな~~い!!

で、なんやったんやろう? 



一昨日から久しぶりに雨が降った!!

この辺りは雨も少ないので有り難い!!

でも滅多に降らない雨なのに・・・

長女はミス○ルのコンサート。まぁそないザーザーではないので、暑くなくて良かったみたいだ!!

もう一人は旦那。今回はタコ釣り。この間はイカ釣り。

お陰で今日はタコ三昧~~!!

悪いけど今日のタコ飯はめっちゃ美味しいねん~

だから軽く2杯は食べた!! ウフッ



なのに・・・なのに・・・



オフ会だって~~??  


めっちゃ急やん!! あおはそれでなくても夏は太ってるのに!!(関係ないか?)

2日から休み明けテストなんよね~(関係ないか?)

まぁもう少し日にちがあるし・・・






最近これを買った!!なんか最近急に涼しくなったけど、あお家にはかなり必要な物。

そう冷凍庫~~!!旦那が釣って来たイカや魚をアルミのパックに入れて置く。






アイスも直ぐになくなるけど、半額の日に買っておける!!

でも最近PCが使えなかった分、お片付けモードに入っていたから、冷蔵庫の方もガラガラなんですけどね・・・




と・・・日付が変わりました。

又調子が悪いです。絵文字なんかにしたらそれまで・・・

おまけに画像も入らない。もうあかんね!

だから画像はナシです!!


まだ調子がイマイチだけど今のうちに皆のところにお邪魔しよう~!!

| 未分類 |

COMMENT

で・で・どうなった?
うちもテストかな~?

で・でででどうなったのかな?
まってるよんv-10
2011/08/23(火) 18:31:26 | URL | KERO #cYq3zJsc [Edit
そうそう!
奥さんこんな機会、滅多におまへんで~!v-391
テストってのは気になるとこよね~。
でも、親が居ようと居まいと、する子はするし、やらん子はやらん!
(何度痛いめにあったことか・・・)

で・ででででどうなるん?


2011/08/24(水) 00:38:28 | URL | けいこ #- [Edit
KEROさんへ
なんか関西組さんは忙しそうですね~!
どこでするの~?
2011/08/24(水) 02:18:46 | URL | あお #- [Edit
けいこさんへ
こんな機会・・・でしょうね~~
おらん間に面白いネタで盛り上がっていたら悔しいわ~~!!
テストどころか、宿題やわ!!
居残りして、帰るバスがないだろうな~。

で、どんな計画なのか?何方かコッソリ、詳しく教えて下さいませ。
でもあおは影が薄いからな~
2011/08/24(水) 02:40:00 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
