--.--.-- *--*


2011.09.16 *Fri*

果物

今日も朝から蒸し暑いなー  いややわー




でもスーパーにはナシや栗が出てきているね。。。

今年はスイカもよく食べた!!ブドウもやわ。

でも今年はももを一番食べたかなー?いちじくも沢山もらったし。。。

うちは箱買いなので 誰も食べない時は、あおが一人で食べている。

だって勿体ないやん?

て、食べ過ぎだろうけどね?

それに果物の糖分は凄いそうな。。。

ブドウなんか。。。怖いでーー!!


これからは 柿 みかん と出てくるけど。。。

要注意は みかん !!なそうな。。。

産地だし毎日食べるもんなーー

近くが産地だらけでお安く食べられるのはええけど。。。

その積み重ねが怖い。。。もう後の祭りだけどね。。。




PC。。。昨日娘と見に行ったんだけど、決算セール中に買う方がいいのか?

これが終わると新しい型が出るよね?

その時に買う方がいいのか?悩むーーーーー!!

| 未分類 |

COMMENT

産地
産地ならではの悩みですか~v-411
美味しいもん!しゃ~ないなぁ~

もう運動しかないv-441v-442
まずは庭の水やりの時はつま先立ちでいかが?

>PC
そうそう「8」が出たらしいね~v-216
2011/09/16(金) 16:25:53 | URL | KERO #cYq3zJsc [Edit
果物
うちも果物は必ず買うわ、食後のデザートに食べる
でも箱買いちゃうけどね
誰も食べへんのに箱買いって、そりゃぁ食べすぎやで!v-431
果物とはちゃうけど、今は酢橘!
これは必ず箱で買うわ、ぼんぼん絞ってビタミン取り込んでシミ対策!
ほんまは顔に塗りたいくらいやわv-388

家電は年末にかうのがお得って聞いたことあるけど、
v-216は家電に入るのか?
うちも買う方向になってきた!

2011/09/17(土) 06:49:00 | URL | メグ♪ #- [Edit
KEROさんへ
お隣や周りの県の産地ものも、美味しいものばかりなんです。
やめられない!!

運動。。。基本動くのが嫌いなんよなー!!
でも小さい時は運動神経はよかったんよーー!
それがいつの間にか。。。

いいのを買っても使いこなせないんやけどね。。。
2011/09/17(土) 07:13:43 | URL | あお #- [Edit
メグさんへ
食後に食べるのも美味しいし、朝も食べるしーー
箱は人数が多いし、箱の方が断然お得やねんもん。
食べると思って買うのに、自由な奴ばかりですので予定がつきません。
スダチも出てきたよねー。
テレビでやっていたけど、お味噌汁にも絞って入れるやん?
うちはお魚にやけど。。。

種類が多すぎてさっぱり!!
1回覗いた位ではわからんわーー!
でもノートが楽のは確か!

2011/09/17(土) 08:26:06 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
