--.--.-- *--*


2008.11.30 *Sun*

う~ん・・・銅でしょう?・・・

この間の写生大会・・・じゃ~ん   銅賞でした


表彰式

写生大会



うちの学校からは2名・・・6年生の子は金賞でした・・・

そのお子さんも同じ絵の教室出身!!校長先生も来てくれました。

6年生の子は3年連続・・・金賞より良い賞をとっていたそうな・・・

後2年あるから、市長賞目指して頑張らそう~!!

なんせ賞品が良いそうな・・・近くのホテルの食事券など

スポンサーがいっぱい付いてるのでなんだって~

銅賞でも入浴券3枚付いてたもんな~


で気付いたことがある・・・大きく花を書く!人物を入れる!

来年はこれを頭に入れて頑張らそう!やらしい???

銅賞もいっぱい居たけど、あの寝転びながら描いた絵・・・

まじめに書かそうっと・・・おかんが熱く燃えている

それなのにお饅頭3個の為に・・・これを買ってしまった・・・

お饅頭2

後6個は車で食べたけど・・・・・・小さいのよ

後ホテルの割引・・・もう罠にはまるまい

帰りにラーメンを食べて、すごすご帰った・・・


この子も可愛い エンジェルハート

エンジェル

ハンキング2

昨年からのイベリスとバコパコピア・ガリバーライラック・・・

この子はもう少し薄紫・・・どちらも宿根草です。




| GARDEN |

COMMENT

入賞おめでとう!
良かったやん、寝転んで書いても入賞してんからぁって、
あれ上手やったで~、あれよりも上手な子がまだおるんかいなぁ。
でも、6年の子は来年おらんようになるねんし~チャンス!v-391

そのお菓子、とてもついでに買ったとは思えんわ。
しかも6個食べてるし~、きっと器の大きさのこと思ったんよね~。e-450
2008/11/30(日) 21:20:43 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
そうそうチャ~ンスv-8子供らしい絵の方が入るみたいだけど、とにかく花を大きく書かすわ。v-391
6個・・・一人ちゃうで~!めるさんもラーメン・河豚を食べる量すごいやん!うちは、一杯で十分よ~v-391
2008/12/01(月) 08:33:01 | URL | あお #- [Edit
お~。やっぱり絵の才能はかわらんね~。
まあ、①~2年頃の絵も、私よりも上手かったわな・・・v-12
やっとパソコンつながったわ。^^;
2~3日かかるっていってたけど、すぐにね~v-294
2008/12/01(月) 18:53:22 | URL | koko #- [Edit
おめでとう。
あおさん、ご無沙汰。
銅賞、良かったね。息子さんの書いた薔薇の絵、大人顔負け、すごいわ~♪
あおさんちのビオラ、どれも可愛くて素敵ね。
いつもお洒落にしているね~。
2008/12/01(月) 20:26:21 | URL | minami #yaoemm/w [Edit
kokoさんありがとう!
kokoさんお久しぶりですv-391
PC壊れていたんですか?どんな手を(口)使えば、2~3日のところを直ぐに出来るのでしょうか?v-391又コツを教えて下さいね~v-391
2008/12/02(火) 10:39:05 | URL | あお #- [Edit
minamiさんありがとう!
minamiさんほんと、お久しぶりです。
近いのにお会いしませんね~!薔薇まだ咲いていますか?
うちは後少し、蕾があるけど咲くのかしら?鉢の植え替えもしていませんし、葉が黄色くなってきました。v-406
又色々教えて下さいねv-219
2008/12/02(火) 10:45:40 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
