--.--.-- *--*


2008.12.02 *Tue*

タマゴ・・・

今日はシャドーの日でした!!

赤いタマゴのブーツの仕上げ・・・

SNOW-TEXを初めて使いました。おもしろ~い

ブーツ

小物を次々埋めていく・・・結構面白かったわ・・・寄せ植えみたいで・・・

赤いブーツもシルクコートを塗ればピッカピカッ!!

ブーツ2

手が思うように動かない・・・ピンセットを使ってウンコラしょ・・・

時間がかかり過ぎて、お正月用のシャドーは出来なかったわ

今月中にもう一度来て頂かないと・・・

先生~おミカン有難うございました~



一番下の子から『チリチリドリル』をされているりっちゃん・・・

りっちゃん2

可哀想に・・・涙目・・・痛くはしてないのだが・・・いやなんでしょう

りっちゃん3

って、目に入った?前髪伸ばし中!!くくっても、すぐ取れますの・・・


スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

立体的!
ええや~ん♪めっちゃ立体になってるわ。v-218
これを飾ると、凄いクリスマスの雰囲気でるね~。
お正月のって、まだ1ヶ月近くもあるねんし、大丈夫やろ~?
盛り付けだけよね?

『チリチリドリル』って何?
なみだ目になるくらいやから、痛そうやなぁ。

そうそう、相方は青いTシャツのおっさん。
後姿が・・・ちょいハゲ見つけたわ。(笑)
って、ここに書いてるし~。
2008/12/02(火) 20:39:32 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
めるさんも、もう出来てるし~・・・やっぱ、このシーズンはスノーtex使うんですね!かわ・いぃ~v-351
関西NO.1!2!のけいこさんとゆゆさんがおるからね~!でも頑張るわんv-91
チリチリ・・・テレビで東野?がやってるの・・・
可愛いからこすり付けているのよv-351
2008/12/03(水) 17:43:19 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
