--.--.-- *--*


2008.12.03 *Wed*

マラソン大会・・・

今日は朝からハードでした

お弁当2つ作って、7時15分までに長女を駅まで送って

一番下の子を出して、旦那を出して(追い出してないよ~ん

片付けして、9時前にダッシュでマラソン大会へ・・・

一番下の子のマラソン大会・・・9時スタート

さっき起きたばっかりなのに・・・

私も朝早くから化粧して・・・

マラソン

約2キロを走りました。105人中22番!!まぁ朝早くから皆頑張りました。

見てるだけでしんどかったわご苦労さん・・・

それから、HC行って土とオルトラン買って・・・

ショック!!な事が・・・・・

980円で買った球根が半額・・・しかも2袋買ってたし・・・

300円が100円・・・見んかったらよかった・・・

でも、チューリップを40級だけ買った。・・・ビオラも・・・

昼からお庭仕事・・・100均のトナカイ・・・あれ?犬?

寄せ植え5

ブルーで揃えようと思っていたのに、ついつい・・・

いつも適当に買って、それを組み合わせていくので、同じようになってしまった

寄せ植え6

いつの間にか咲いていたメアリーローズ

超頑張って咲いてくれたのに・・・ごめんね~!でもいい香り~

メアリー4

もうこれでホントに最後でしょう・・・ルージュロワイヤル嬢

お願い咲いてくださいね~

ルージュ3




| GARDEN |

COMMENT

あちゃ~!
花のセールって早いんやね。
いきなり半額って、思い切りええところやん。
うちの方は、3割になってからよ。半額の時は、もうええ苗あらへんわ。

ピンクかわいいやん♪(好きやから)
温かみのあるガーデンになってるでー!

息子さん、絵だけやなく、自給力もあるんやなぁ。
2008/12/04(木) 07:46:03 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
球根は大体12月中に植えるので安くなるんでしょうね!
でも毎年つい買ってしまいます。v-406
そう、ピンク好きやったね!色が白そうやったから似合うでしょうね!そういう人は(赤・ピンクを着る人)は60になって着てても、可笑しくないんだって!いつまでも、若いんだって!!v-391私は・・・黒ばっかり・・・v-406
2008/12/04(木) 16:39:38 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
