--.--.-- *--*


2008.08.26 *Tue*

栄養不足?

うちの小さな庭の中で、強いお花を植えても育たない場所!!
今年はアブチロンを挿してみた。・・・
中々頑張ってくれたのに、ほったらかし・・・
赤いちょうちんの数も少なくなって、終いには葉が黄緑っぽく・・・

ごめんね~今日、液肥をあげた。
当分あげないとね!!

アブチロン

そしてうちの4番目の子!りっちゃん

りっちゃん

一番下の息子に、常日頃鍛えられている・・・
今日も釣竿の先に、ニットのボールが付いてるので、家中(狭い)走り回り・・・
終いには銃で、バーンと言ったらコケッとなる練習・・・
おかげで5才過ぎているのに、落ち着きがなく気が強い・・・
一番下が中学ぐらいになるまで、りっちゃん頑張ってね!


| GARDEN |

COMMENT

おめでとうさん♪
ブログ開設してんね~おめでとう。

私もココさん(あれ?ここではあおでっか?)の背中押したで~、突き飛ばし足りんかった?(笑)

これで大好きな薔薇のことやら、家族のことやら、ネタにできるね~。
頑張ってや~。

りっちゃん可愛い~♪
しかも、フローリングぴっかぴかやん。
2008/08/26(火) 15:26:19 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!!
いや~!来てくれたんや~v-238
ちょー嬉しいわv-218

めるめるさんのように面白く書けないけど・・・(笑)
たまには寄って下さいね!!

背中押して・・・
でもめるめるさんのブログ友の皆が、面白くて(私的にうけた)
楽しそうだったから、やる気になったのよv-219
2008/08/26(火) 16:50:31 | URL | あお #- [Edit
我が家にも・・・
うちにも、寄植えしにきてね~v-33

お礼に、今、練習中のジェルネイルをさせて頂くわv-10

今度、ネイル道具一式もっていきますのでv-238お一人様2000円でジェルネイルをさせて頂きますわ~v-222

って、商売かいーーっ!!v-61や~ね~v-16
2008/08/26(火) 22:28:59 | URL | koko #- [Edit
No title
お友達来てくれたんね(*^□^*♪)
あおちゃま、よかったね♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
りっちゃん、かわえぇ~☆
2008/08/26(火) 23:50:34 | URL | mi #NqNw5XB. [Edit
ココさんありがとう!
私はいつも、ただでやってあげてるのに・・・v-12

私からv-61取るんか~v-217
まぁそれまで、ちゃ~んと練習しとってやぁ!!

今度来るのは、春かい?遠いもんね~v-406
2008/08/27(水) 09:18:32 | URL | あお #- [Edit
miさんありがとう!
うん!少し宣伝しました。

毎日、時間掛かりながら頑張ってますぅ~
って、ネタもうないんやけどv-8
2008/08/27(水) 09:28:38 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
