--.--.-- *--*


2008.12.18 *Thu*

毎日毎日・・・

なんか、たい焼きくんみたいやな~(毎日毎日)

朝から皆が寝るまで、はよ起き!はよ食べ!忘れ物チェク!体操服は?水筒?襟?メガネ?携帯?

今日は○分の電車に乗るから・・・(駅まで車で2分かからない


皆が出た後・・・脱ぎ散らかしたパジャマ・ご飯・・・

なんでこんな所に・・・ 誰や!!・・・


毎日毎日皆自分でしろ~!!

な~んか老けるばっかりや!!

うちもコンサートやエステとか・・・なんか行きたいわ!!

お花は好きやけど・・・家ばかりじゃぁ面白くないわ!!

贅沢や!!って言われるか知らんけど・・・


いややぁ~~~!!
| 未分類 |

COMMENT

荒れてはるやん
エライ 荒れてはるやん。
そないな、贅沢いいなさんな。平凡が一番でっせ~。
あおさんは平凡より遥か上層の生活してますがな~。
私も頑張って見栄張って生活してるけど~笑 それはそれで満足v-222

上を望んだらキリないし~。っていうか、十分満足でしょ。あおさん~。だから、ジャンバーもらっとく。笑(内輪話)
2008/12/18(木) 23:22:16 | URL | koko #- [Edit
はじめまして~、こんばんは!
いづこも同じ朝の風景ですね~(笑)
もう、風邪で声が出ないのに、なんで朝から大声で叫ばなあかんねん!!って感じよ(涙)

ワンちゃ、、スーパーボール好きなの?
うちの弟のとこの犬(コーギー)は、過去に2回、スーパーボールの飲み込んで、開腹手術したんだよ~v-12
気をつけてね~。

これからもよろしくです~♪
2008/12/19(金) 02:49:35 | URL | けいこ #- [Edit
弾けてるわ~♪
いっつも同じこと言うてて、ストレス溜まってるようで発散できてるんちゃう?
言うてるうちが華やねんって。
ちょっと花違いやけどねぇ。v-411

シャドー、出来上がってんね~♪
ええやん、正月に飾れるもんができて。
私は必死のパッチやわ!v-356
私のシャドー作品、最初から見てくれてんて?ははは・・・照れるがなぁ。おおきに~♪
2008/12/19(金) 08:19:36 | URL | めるめる #- [Edit
kokoさんありがとう!
kokoさんお久です!!
kokoさんも田舎に住んでみぃ~v-391
たまに、発作起きます・・・v-406良い事もあるけど何か寂しいよ~v-406
2008/12/19(金) 22:02:29 | URL | あお #- [Edit
けいこさんありがとう!
来て下さって有難うございます。恥ずかしながら発狂中に!v-402時々出るんですv-391
けいこさん、風邪ですよね。
しかし、よ~頑張りますね!自分とこの商売ですか?家ご飯もちゃんと、してはるし・・・v-425
上の人は休めませんよね。早く寝て頑張って下さい。v-395
スーパーボール・・・v-399マジですか~v-399有難うございます。気を付けます!!
こちらこそ、宜しくお願いしますねv-411
2008/12/19(金) 22:16:37 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
こんばんは~!ストレス溜まるんですv-409
皆も頑張っているんでしょうが・・・叫ばんと、やってられません!!v-412見苦しいですが許して~v-391
シャドー・・・凄いわ~やっぱ、先生やったんですね~v-8花は勿論良かったですが、動物のも凄いわ~v-424
20年近くされているのですね!!うちも頑張りますv-355
2008/12/19(金) 22:28:52 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
