--.--.-- *--*


2008.12.22 *Mon*

フラ・・・

昨日は朝から子ども会のクリスマス会・・・

でも只のボーリング大会でした。親は見てるだけ~

その後は、雨だったし、な~にもしないで、DVD見てた。

余りにも暇だったので、花屋さん行ったが良いの無かった。

でもビオラは買ったけど・・・。

な~んにも無いので長女ネタ・・・

今日はホテルでフラの発表会だったそうです。

フラ2

長女のクラスは35歳までのクラス。子供からも居ますが、殆どがおば様たちだそうです。(300人弱)

コース料理も中々良かったそうです。




| 未分類 |

COMMENT

幅広い~!
フラのクラスも幅広いですが、子供会に参加するくらいの子供さんと、こんなに大きな子供さんが居てはるのね~v-405
これから、あおさんの実態を探って(?)いかねばv-28
話変わって・・・
ここの絵文字、めっちゃ小さいよね(汗)
ロウが入ってる私には・・・
合ってるか心配だわ~。。。

2008/12/22(月) 01:13:33 | URL | けいこ #- [Edit
けいこさんありがとう!
私の実態・・・何も無い・・・只のお花好き女どす!!v-391袖を振っても、肉が垂れてるだけ・・・v-391

えっ?小さいですか?どうすれば?私苦手なんです。
誰かに聞いてみます。老・・・私もですが、お年は近いですよね?v-398
ノーコメント?
2008/12/22(月) 16:40:21 | URL | あお #- [Edit
そうなのよ~
あおさんって、幅が広い奥が深そうな人なんよ。体ちゃうよ。
ある時は、お蝶婦人、ある時は魚もさばく料理の達人!
ちょっと探ってもわからんのちゃう?
私も、まだ完全にわからんもん。

35歳までのクラスってことは、まだその上のクラスもあるんやね。
私はそっちかぁ。v-406
けいこさんと私、同じ歳よ~。あおさんは?v-391

絵文字なぁ、3番は使わんことにしたわ。v-397
2008/12/23(火) 10:55:58 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
幅が広いって・・・v-412 厚みもあるのよ!!v-397
奥様でもないし、料理の達人でも無い・・・v-422
再婚でも、愛人でもない!!v-8(先に、ゆうとく!!)v-8
けいこさんとおない???じゃあ・・・1こ違い?どっちが?v-8
まぁ、ブログは仮の姿・・・では無く、このまんまの女ですわv-222
2008/12/23(火) 22:29:40 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
