--.--.-- *--*


2008.12.23 *Tue*

瀬戸大橋・・・

今日は昼前から、瀬戸大橋の近くのホテルにバイキングに行きました。

旦那の父母と私達夫婦と一番下の子で・・・

前に一度泊まったけど、バイキングは2回目・・・

余り大したこと無いけど、旦那がお風呂に入るというので・・・

ホテルの前は広いビーチ・・・夏はいい感じですのよ・・・

瀬戸大橋

この間行った明石と変わらん?

バイキングとお風呂で、2,000円~!!

別に特別美味しくないけど、手軽に行けるし~


もう少し温かったら、お散歩も出来て・・・3時間ぐらい居ました。

その帰りに倉敷のイオン行って、サッカーの服とりっちゃんの服を買って帰りました。

普段人ごみに行かないので、出口で水を買ってうがいをしました。

インフルエンザにでもなったら・・・大掃除が出来ない・・・


あぁ~まだお腹空いてない・・・

食い地が張っているので、いっぱい食べたし・・・

高速でぶっ飛びで帰る・・・(私、運転)

帰ってごはんするの面倒なので、近所のご飯屋さんで又、食べた!!

ありえへ~ん

ご飯

これに茶碗蒸し付いて1500円~

もう吐きそう~

何かクリスマスちゃうし・・・

去年は旅行に行ったのに・・・まぁ景気悪いですから・・・

都会だったらお洒落に過ごせるんだろうなぁ~

帰ったら、ポチしてた薔薇が来てたみたい。

明日の朝までお預けだわ!!


スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

バイキングとお風呂で、2,000円???
いいな~ 私も行きたいわ~・・†_(゚ー゚*)β
りっちゃんの服 お正月用? いいな~♪
(*・ω・)ン?  夕飯が食べられない?ありえない?
修行が足りませんね~ d( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )オイオイ
って そんな修行いらないよね~ (*^m^*) ムフッ


2008/12/24(水) 16:13:54 | URL | てん #- [Edit
てんさんありがとう!
安いでしょ!!v-391
ちょっとケチリすぎた・・・v-8
いいのいいのv-422又近いうち、お寿司行くんだから・・・
はじめは、おじいさんが高級なステーキ屋さん行く!!
と、言ってたんですが却下・・・可愛い息子が風呂に入りたい・・・
と、言ったもんで・・・こっちはラッキーでしたけど・・・v-391
バイキングで食べたおして、3時間半後夕食よ!!v-393
2008/12/24(水) 23:54:58 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
