--.--.-- *--*


2008.12.24 *Wed*

今日はイブ!!・・・

昨日の留守の間に来ていた薔薇が、朝一に来ました。

バラ

う~ん!結構りっぱよぉ~

それとこの間買った苗・・・いつもと同じパターンだけど・・・

変わったのが無いんだよね~この辺は・・・

苗2

少しフリル

パンジー3

パンジー4

日に透けて綺麗やわ~

どうやって改造しようか?新しい寄せ植えにしようかな~

可愛いピンクのストックちょっと濃いですけど・・・

ストック


一番下の子がプレゼントにギターを買ってくれ!と・・・

ちょっとびっくりだけど・・・ゲームばかりだと、目が悪くなるからな~

クレレにしたろか!!  なんか中古探そう・・・

りっちゃんのプレゼントは、コレ!!

服

可愛い~3Sです!!



今日は仕事の事で、ウロウロしたので買い物に行ったのが7時前!!

行ったら刺身が半額になった!!

ラッキー~~~!!今日は皆チキンを食べるもんね!!

でも昨日も食べたよね・・・そうだ!!ごまかしちらし寿司にしよう!!

今日は旦那の誕生日でもあるし・・・

30分もかからない!!長女がえっ?もう作ったん?

いつもは具だくさんなのよ~!タマゴももっと細いのよ~!

1000円でできたのよ~!味はイクラとタマゴ・のりでごまかせるのよ~!

どないかなるのよ~!

って!!あんた・・・(長女の事)イブの日に何故家にいるの???

かわいそ~明日も休みだって!!

言い訳だらけだが、さやえんどうの代わりに・・・きゅうり!!

でも刺身に付いてるシソを千切りに・・・やっぱり雑ね!!

イブ

でも今年もケーキは2つ!!会社でもらいます・・・

もうちょっと、お洒落なのがいいけど・・・贅沢言えません・・・

今日のご飯代2,000円きりました~



| GARDEN |

COMMENT

そうかぁ
散らし寿司ってメニューがあったんや!
なんか、イメージ的には雛祭りって思い込んどったわ。v-8
塗りの器に入って、高級感漂ってるでー!v-218とても1000円には見えへんわ。v-391


2008/12/25(木) 08:50:08 | URL | めるめる #- [Edit
だね!だね!
私も、その手があったんか~~!!って思ったわ。
別に、クリスチャンでもないし、クリスマスにチキンを食べなくたって、罰が当たるわけでもあるまいし・・・
こないだ、お寿司をケーキみたいに作るってのをテレビでやってたんだけど、来年の課題がまた増えたわv-8

ケーキが2つってのも、いいわ~~v-10
それももらえちゃうなんて~~。。。

2008/12/25(木) 23:41:34 | URL | けいこ #- [Edit
めるめるさんありがとう!
うちは、結構作るんです。これじゃ~、クリスマスじゃなくて、普通晩飯だよね!v-8
息子が居た時は、1升炊きで炊いて、桶で作るのですが今は5合です。
塗りの器・・・(重いプラ)これ、そばつゆも付いていて、夏もソーメンなんかに、使えて便利!!v-426
私って料理に進歩ないんだよな~!皆のブログ見て勉強になります。
2008/12/26(金) 08:43:08 | URL | あお #- [Edit
けいこさんありがとう!
けいこさんって、忙しいのにホント、よく頑張りますよね!
息子はよく食べるもんね!
いつも、デザートの焼そば・・・とかの、ギャグで一人うけております!v-411
ケーキ・・・うちは、食品会社に出入りをするので、お付き合いなんです・・・v-409だからお店を選べない・・・
皆の所はケーキもお洒落だわ!!v-10
2008/12/26(金) 08:55:43 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
