--.--.-- *--*


2008.12.26 *Fri*

郵便物・・・

昨日は棚やカゴの中の郵便物の片付けをしました。

いつも暇な時に見よう!後でね!という感じの郵便物・・・

保険や宣伝物・・・携帯電話の領収書・・・普段余りチェックしていなかった・・・

いい加減差が出てるでしょう・・・

今は長女が社会人になったので、自分で払わしているけど、

昔は携帯代だけでも凄かった・・・

今は私と息子の分だけ・・・

どれどれ・・・息子の請求書を・・・

    

えっ~~~!!

ひゃくさんじゅうまん○○○・・・パケット・・・???

何してんの?あいつ・・・

最近の子って、この位使うのでしょうか?まぁ使い放題ですけど・・・

通話料、テレビ電話・・・???

おまえ~一人で3万弱使こうてるやないか~!!

おまえの色ボケの為に、ガーデニング雑貨買われへんやん!!

ったく!!何かんがえとんじゃぁ~!!

前の彼女の時はそうでもなかったのに・・・

今回は遠距離だからなぁ~・・・

いつ帰って来るか知らんけど、厳重に注意させて貰います!!

下手したら・・・仕送り減らすし~


後は中も開けずにポイ!ポイ!・・・結局見ずに捨てるのよね

最近怖いからな~シュレッダー掛けずに捨てたのが後悔・・・


この間買った、ダウンベスト着たりっちゃん!!

気に入ってくれたかな~???

りっちゃん8

この間やっぱり前髪切りました。

ちょっと、目やにが出ているので切った方がいい!と言われた。・・・

又優雅な長毛には・・・・って、うちにはムリよね~

ひどい時には『どぶダヌキ』なんだもんね

りっちゃん9



| 未分類 |

COMMENT

ヽ(・_・;)ノドッヒャー!
携帯料金 ひゃくさんじゅうまん・・・・パケット・・・・汗汗
仕送り?って・・・学生サンの独り暮らしなの~?
家庭が2つあるようで 大変ね~・・・ってうちの極貧経済で考えてしまったわ すみませ~~ん(*´-`*)ゞ
りっちゃん 可愛いね~~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
SSSサイズ? 可愛い~ ちっちゃ~~~い ♪
前髪カット? あおサンが いつもカットしてるの? それとも今回の前髪だけ? 夫婦揃って器用なのね~  (^-^)
しかし 『どぶダヌキ』って いったい????
写があったら見てみたい~ って失礼? (^人^;)


2008/12/26(金) 14:04:15 | URL | てん #- [Edit
携帯って・・・
あっという間に、膨らむのよね~。
ブーもいつも怒られてるわ。
極めつけは、初めて携帯を持ったころ。。。

http://blog.goo.ne.jp/ns_keiko/e/d8a008100ff685b44858e339cdddc3cd

これですかね~v-12

ヨーキーは顔の毛はどこまで伸びるの~?
どこまでも??
シュナウザーも限りなく伸びていくので、すぐにヒッピーみたいになってますv-399

ダウン、似合ってますよ~~。
2008/12/26(金) 14:26:29 | URL | けいこ #- [Edit
えらい金額やん!
昔は、家の黒電話しかなかったから、長電話したら親に怒られ、遠慮しながらかけてたもんね~。
今は携帯でかけ放題かぁ。
そんなんアルバイトとかで出させたら?どうせ彼女との会話やろうし~。v-8

りっちゃん、可愛い♪ベスト似合ってるわ。
ソファの画像、りっちゃんの体、どうなってるの?
座布団の中に折り込まれてるように見えるねんけど~v-12
今日みたいに寒いと、メリルに着せたろ~って思ったわ。
老犬には、厳しい寒さやもんなぁ。
2008/12/26(金) 18:02:10 | URL | めるめる #- [Edit
てんさんありがとう!
えぇ、破産しそうない勢いです!少し前まで2人分でした!v-406
こんな生活12年続けております。v-406
カット・・・私が切ったらとんでもなくなるでしょう!1v-393
ドブダヌキ・・・字のまんま!温泉ではなく、ドブからあがってきたタヌキですぅ~v-391可哀想でしょ!v-356
2008/12/26(金) 19:53:07 | URL | あお #- [Edit
けいこさんありがとう!
見させて頂きました!v-12
すんごいですね!半端じゃ~ないわ!!やってくれるわ~v-391ここまでやったらv-424
うちも中学の時変なサイトに接続して、偉い目に遭いました。
東京の方から若いお兄ちゃんが、ヤイヤイ言うて来たので、ワイワイ言うてやりました。あれも思い出です。v-406
ヨーキーも長くなります。綺麗にしたら、上品になるんですけど・・・
1つ間違えば悲惨です。ヒッピー見てみたい!!v-391
2008/12/26(金) 21:57:31 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
ほんまやわ!今日電話かかってきたから、説教しました。
もう、女の子に電話買ってもらったから・・・
はぁ?v-12情けない・・・何も言わんといて・・・v-406
りっちゃんの体・・・ホントそう見えるね!
コーギーは冬毛あるんよね!?うちの子は無いですから・・・
だからとても寒がりです。朝早くからの散歩は寒いでしょうね!
朝まだ暗いうちに出るんでしょ?朝からでも変なんおるから、気を付けてね!!v-388
2008/12/26(金) 22:44:55 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
