--.--.-- *--*


2008.12.29 *Mon*

あぁ~!!・・・

筋肉痛や~!!

大掃除真剣に、ちょっと頑張ったらこれや~!!

日頃どんだけ動いてないか、よ~分かるでしょ!!

でも今日も頑張らんと・・・今年はのんびりしすぎた・・・

ネタも何個か有ったのに、見る気力はあるのに、書く気力は無かったし・・・





そんな忙しい中、旦那の幼なじみの友達K君が、この寒い中2日間かけて釣ってきた!!

はまち

画像では分かりにくいでしょうが、大きかった・・・

これでまだ小さい方で、一緒に行った人が8キロのを釣ったそう!!

このもらったのが3キロぐらい!!

カンパチ


今日、長男が帰って来るので、食べさせます!

実は昨日ちょこっと食べたんだ!でも少し早すぎた!!

今日でちょうどいいでしょう!!





| 未分類 |

COMMENT

筋肉痛 わかるわ~~(;)
私も お風呂上りに サロ○パ○ 貼りまくってますf^^;
髪の毛とか張り付いちゃうと はがす時 痛いよね?
↑ 私だけ?汗汗
それにしても この魚 大きい~~~~~( ゜д゜)
写で 3キロ? 8キロなんて どうなっちゃうのかしら・・・・
さばくのは ご主人様? うちの主人 できませ~ん (TωT)
ご長男様も帰省されるみたいで、
家族揃って楽しい時間を過ごせますね?+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2008/12/29(月) 12:47:04 | URL | てん #- [Edit
筋肉痛って
すぐに来た?じわじわちゃう?v-8
忘れた頃に来へんだけマシやわ。v-392

大漁やってんね~。
3キロってこんなにあるの~v-405
ってこれってハマチ?
明日は、このお刺身の画像がアップされるんやろか?
長男くんと一緒に。
2008/12/29(月) 13:49:42 | URL | めるめる #- [Edit
てんさんありがとう!
私も頭の付け根?に張るのでよくありますよ!
もう肩も背中もパンパン!!v-12
娘にちょっと踏んで~!
母さん太りすぎなんよ!v-359・・・ってそっちかい!v-359
魚・・・少し前に出てるから大きく写ってるかも・・・
でも60~70センチありました!
旦那はな~んもしませんよ!v-412
息子は夜中だそうです・・・こんなもんですv-222
2008/12/29(月) 21:12:04 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
筋肉痛・・・v-391直ぐ来たし~って、3日前の掃除ちゃうやろな~v-393
はまちですよ!
娘は大阪のイベントに、昨日から行ってまだ帰らないし・・・
長男は夜中だって!!v-359
まったく!!アホどもがv-359v-359v-359
2008/12/29(月) 21:21:12 | URL | あお #- [Edit
新鮮!
こないだ、私もはまちを丸まま買って、さばくのに苦労しました~。
って、ダンナにさせたんだけどね~v-8
あおさん、お魚捌けるの~?
尊敬しちゃう~~。
影にあるのは、ひらめ?かれい??
新鮮で、いこってそうだね~v-290
掃除で筋肉痛、あるある!!
普段運動してても、使ってない筋肉を使うんやろね~。
肩もパンパンにならない?
まあ、ぼちぼち頑張りましょう~!

2008/12/29(月) 22:59:10 | URL | けいこ #- [Edit
けいこさんありがとう!
さばけるけど・・・これ又上手では無いよね~v-391
お客様には、出せないです!家族にぜーたく言わんと食え!!
って感じです。v-8
水をなるべく使わずさばくきます。やっぱ包丁が切れないとね!
あれはヒラメです。買ったら高いですよね!(あんなの買えないけどe-263

首、肩、背中パンパンです!とにかく痩せんと・・・e-263けいこさんスタイルいいですね!
2008/12/30(火) 02:21:04 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
