--.--.-- *--*


2008.12.30 *Tue*

ランチ!

昨日、家族揃ってお食事!!のハズが・・・

長女が大阪から帰ってきたのが、夜中の1時半!

お陰でコタツでウトウト2時間・・・

長男が帰ってきたのが4時半・・・

どんだけ心配させて、待たすねん!!

朝まで長男と話して、私はそのまま掃除・・・

皆は昼まで


そして昼から旦那の両親を迎えに行って、高速でぶっ飛ばして

1時間かけて例のお寿司屋さんへ!!相変わらず美味しかった!

そこで飲まして貰ったお酢?のジュース?

飲んだら全然すっぱくない!!美味しい~!

今まで飲んだ中で一番飲みやすい!!それがこれ!


お酢

なんか体にいいそうな~!1ケース買って帰りました。

そして、尾道で美味しい小豆のアイス食べました。・・・


帰りに義父の髭剃りがいる!と、言うのでヤ○ダ電に行き

値切りましたがムリでした。

もう安くなっているのでムリだそうです。

これってそうなの?絶対無理な訳?

な~んか気に入らんかったんよな~!

そして義父母の家に行き、今まで使っていたシェーバーを見ると・・・

ほぼ、同じ物・・・勘弁してよ~意味ないじゃん

違う型と交換してほしい・・・と言われ、こういうのは私の役目!!

でも買ったのが車で30~40分の店!家から5分の所に同じヤ○ダが有るのに

買った店まで行かないとムリと言われた!!

理由は○○店の売上ですから・・・

って・・・知るかい!!

あんたの店がどうのこうの言われても知らんワイ!!・・・


うちには遠くても、近くても

ヤ○ダは、ヤ○ダじゃあ~~~!!

ケチケチ

このクソ忙しい最後の日に!行けるか!


さっき、ヤ○ダに勤めているお友達にメールしたら・・・

いつも一緒にシャドーしているRちゃんが、ブチギレ店員・・・同じ人だった・・・


やっぱり、なんかはじめに気に入らんかったんは・・・この
態度やったんや~!


ってなんか気に入らん!長女は37インチ!

私は、今もう古いけど42インチがあるから、

今回頑張って52インチ買おうと思ったけど・・・


あんたとこでは、かわ~~~ん!

うちは執念深いんじゃ~~!


あ~~ぁ!!スッとした!!








スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

あおサン 凄く心配したけど、家族全員無事集まれて
良かったですね d((*'v`)゜♪
このパイロゲンって どんな味がするの?
私 お酢大好きなんだけど とても美味しそう~ (^-^)
髭剃りの事では 大変だったね~f^^;
いつか その店員サン お客様と凄く揉めるんじゃなの?
そしたら どこかに飛ばされちゃうかもね~~(^^;)
今年は あおサンとお友達になれて 凄くラッキーな年でした。
来年も こんな私ですが゚宜しくお願いいたします♪
どうぞ 良いお年をお迎えくださいね~~v(・∀・*)
2008/12/31(水) 16:05:30 | URL | てん #- [Edit
てんさんありがとう!
てんさん!こちらこそ有難うございました!v-343
最後の最後まで文句ばかり!+世間知らずの私ですが(この年になっても)・・・

来年も宜しくお願い致します!!v-411
てんさん~お友達になれて良かったよ~~~v-411
2008/12/31(水) 21:22:02 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
