--.--.-- *--*


2008.08.27 *Wed*

期待はずれ!

あぁ~!めるめるさんのブログ見てしまったから
ちょっと書く気なくしたわ~

でも私なりに頑張ります!!

では・・・
昨日、久しぶりに家族が揃いましたのでお食事に行きました。
前々からお付き合いで買っていた一人4000円のチケット!!
よく見ると今月いっぱいじゃん
絶対行かねば!!

広いホールに、人がパラパラ・・・
前からここの料理は良いと評判で、食うぞ~
って感じで・・・

でも期待、大はずれ
前行った、ホテルの方が良かった
その分、お店の人は親切だったけど・・・
もう行くことはないでしょう。・・・

ルージュ

春は巻き巻きのお嬢様なんだけど・・・ルージュロワイヤル

ダービー

蕾が沢山付いてきた、アブラハムダービー

スポンサーサイト
| GARDEN |

COMMENT

あれ?
食事って言うから、てっきりその画像がど~~~んとアップされるんかと・・・。

まさか、薔薇食べてないわなぁ(笑)

私も巻き巻きの薔薇が好きやわ。
でも家にあるのはカクテール。今咲いてるねん。
2008/08/27(水) 11:34:27 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
食事の画像!
あれ勇気いりますねv-388
まだまだですわ!でも載せるほどの料理じゃーなかったので・・・

うちもありました!
昨年4年株で大きくなりすぎて、旦那の実家にさよなら~・・・
うちの小さい庭ではムリムリe-463
でもうちにある、殆んどのイングリッシュローズ・・・
大きくなるんですが・・・v-399し~らないっと!!
2008/08/27(水) 13:20:36 | URL | あお #- [Edit
ブログ開設おめでとう♪
あおさん、メール貰っていたのに…開くの遅くなって…今日気づきました(;一_一)。ごめんなさいね。
とうとう、ブログの管理人ね♪ 開設おめでとう♪ 
私も遊びに来る楽しみが増えました。
これからもよろしくね♪

期待はずれは…バラではなくてお店だったのね。
2008/08/27(水) 21:16:43 | URL | minami #- [Edit
minamiさんありがとう!
来てくれて嬉しいですぅ~v-411
こっそりと始めました!!(3人だけ言いました)
しかし難しいですわ。minamiさんのように長い文章がスラスラ出てきません。
写真も難しいですし、もうネタ切れかぁ?v-12
って感じで、お花の事だけ書きたいのに、家族ネタになりそうで
怖いです!v-404
2008/08/27(水) 23:31:58 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
