--.--.-- *--*


2008.12.31 *Wed*

ありがとう!!

もう数時間で2009年です!

今年の夏からブログを始めて、毎日が楽しかった~!

生活しながらのネタ探し・・・毎日楽しかった~!

コメントが来てる~!!・・・返信するのが嬉しかった~!

皆の所にお邪魔もした!・・・勇気を出した~!

ヘマもした!・・・でも優しくしてくれた~!

グチをいっぱい書いた!・・・でも聞いてくれた~!

そして、一番嬉しかったのは!

優しくて、面白くて、楽しい人達とお知り合いになれて事~~~!!  

皆様、本当に有難うございました!!



こんな私ですが、来年も宜しくお願い致しま~す!! 

スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

こちらこそよろしく!
そっか~!!
あおさんにとって、今年は楽しいことがいっぱいのいい年だったんですねv-411
きっと来年もいい年になるよ!!
私も今年はあおさんと知り合いになれた年だったわ。
来年もよろしくお願いします!
2008/12/31(水) 23:06:15 | URL | けいこ #- [Edit
けいこさんありがとう!
けいこさんおめでとうございます!e-342
もう、2009年になってます!!
ほんと昨年は楽しい年でした!
私もけいこさんと出会えて良かったです!
けいこさんのopenな所がe-461
それに働き者ですよね!!
私も見習って頑張ります!
本年も宜しくお願い致しま~す!!

2009/01/01(木) 14:02:19 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
