--.--.-- *--*


2009.01.02 *Fri*

初詣!

今日はお昼から、旦那の義父母と一緒に

岡山市高松の最上稲荷にお参りに行きました。

日本三大稲荷として、商売繁盛で有名な所です。

裏山の中にも色んな神様が、沢山奉ってあり

特に金福天皇の場所はいつも賑やかです。

うちの旦那もここは必ずお参りします。

最上

お店も沢山出ていて、凄い人でした。

帰りに又、倉敷のイオンに行き食事をして帰りました。

別に何も買うものが無く、又誰も居ない時に近くの店のバーゲンに行こうっと・・・

その頃は何も無いんだろうな~!


| 未分類 |

COMMENT

日本三大稲荷として、商売繁盛で有名・・・・・
なるほど~ あおサンのセレブ生活の秘密はこれかぁ~
秘密はっけ~~~~~ん (*^m^*) ムフッ
とは言え ここまで行けません  _| ̄|○
今年も地道に生きて行くわ~~~
で?バーゲンは 何か買えたのかしらん (^^;)
2009/01/03(土) 14:27:56 | URL | てん #- [Edit
てんさんありがとう!
もう景気が悪いから、いつも神頼みです!v-406
お賽銭、足らんのんやろな~v-393
バーゲン・・・何も買ってません!
いつも、痩せたら買おう!っていつ、買うねん!v-406
痩せて見える服、探してるけど・・・無いね!
高いと全然着ないし・・・ユ○クロでええし~v-391
2009/01/03(土) 23:53:19 | URL | あお #- [Edit
おめっとさん♪
私はまだ初詣に行ってないわ。
このままやったら、行きそびれそうな気配。v-388
不景気になるほど、神頼みが増えるんかなぁ。
めっちゃ人多いやん!v-405
バーゲン行って、買いまくったわ。
変に痩せたら、買った服が無駄になるから、当分はこのままでいくことにしたわ。
と新年早々から、良い訳~♪v-8

今年も宜しくね。
2009/01/04(日) 12:03:50 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
めるめるさんおめでとうございます!
やっぱ、大阪は良かったですか~v-411
え~買いまくったんですか!羨ましい!ハデハデ買ったんでしょうね!
うちも何か買いたいけど・・・こっちは数が少ないからなぁ~
又UPしてくださいね!
今年も宜しくです~!v-221
2009/01/04(日) 19:25:38 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
