--.--.-- *--*


2009.01.09 *Fri*

苗探し!!

今日は昼から苗探し・・・

いつも言ってますように、この辺は大した苗は置いておりません。

お洒落な小物や、雑貨のお店出来ないかな~・・・

いっそ、私がやりたいぐらい・・・

でも忙しくなるし、そんな知識もないもんな~

HCもしれてるし・・・近所の花屋さんも頑張っているけど・・・

あと少し頑張って下さい!!

今日の苗これだけ・・・赤いのはダイコン草・・・

苗4

それと今日買った鉢!安かった・・・

鉢2

まだ植えてないですが、葡萄色でかわ・い・い


うちは薔薇も大好きだけど、葡萄も植えたい・・・

少しでいいから収穫出来たらな~

でも、どこ植えるちゅうねん!!まぁいつかやったろ!


雨が降り出したから、デッキでしてたけど・・・さ~むい!!

風は無いんだけど・・・調子悪くなったら駄目だから・・・

連休も天気悪そうだし・・・いつ出来るんやろ???


連休皆さんどこかに行きますか~~~?寒いで~
| GARDEN |

COMMENT

あおサンがお花屋サンや雑貨店開いたら
儲かりそ~
ダイコン草?初めて見たわL(・o・)」可愛いね~
紫の花も素敵
葡萄かぁ~…実のなるのは見て楽しみ食べて満足いいよね(^o^)
あ~明日から連休なんですね~世間様は…f^_^;
あおサンもお出かけですかぁ~
(↑れれれのおじさん風ww)
2009/01/09(金) 19:01:07 | URL | てん #- [Edit
連休?
家で おとなし~く過ごしとくわ。
寒いし 家でパソコンのお守しとくのが一番楽しいから♪
韓国DVDも見なあかんしね。
いっぱい溜まってるねん。
それにしても あおさんちって いつもきれいなお花に囲まれててええわ~。
あおさんのお手入れがええからやね
私は今 年末特価で購入したシクラメンで楽しんでます。
2009/01/09(金) 21:36:38 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
連休か~
うちは、普通の土日やし関係ないわ。
今日も相方が昼から仕事やし~、今めっちゃ暇になってん。
で、PC三昧。v-410
あっでも、月曜日は待望のライブがあるわv-344

紫の鉢って聞いたら、めっちゃ気になるやん♪
はようアップ頼むで~v-421
2009/01/10(土) 16:34:42 | URL | めるめる #- [Edit
てんさんありがとう!
私が商売したら・・・v-431儲かりまへん!!
大体働くの好き違うかも!v-402
週に3回だけ開くお店!!で・・・堪忍してもらおうかな~って、感じです!
てんさんの主さん、仕事ですか~?
私は今日1日ダラ子・・・でした。v-391
2009/01/10(土) 19:18:27 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
パソコンのお守り・・・ええ!これで旦那がおらんかったら!v-426なんですけど・・・v-391
DVD・・・そんなに持っているんですか・・・最近ツ○ヤ行っても、韓国コーナー凄い数ですよね!その通路を見ると・・・居る居る!私ぐらいのお年頃の方が・・・v-391
シクラメン・・・私は比較的部屋の中の物は苦手なんですよ!
外でほったらかしの方が生き延びるみたいです!v-391
2009/01/10(土) 19:29:52 | URL | あお #- [Edit
あれっ?紫に食いつくんだ!!v-391
でもすいませ~~ん!そんな色の鉢ありませ~~ん!v-436
書き方悪くて・・・葡萄色のアリッサムの事です。v-404

ライブ・・・え~~!又行くんだ!v-403
ええな~!うちそんなん行った事無いし・・・
めるめるさんの若さの秘訣はこれもあるのね!
うちも今年は行動に移そうかしら?
このままだとバ~さんだわ!v-403
2009/01/10(土) 19:45:13 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
