--.--.-- *--*


2009.01.10 *Sat*

お腹いっぱい!!

あれ?もうこんな時間?

さっき、焼肉食べに行って来た!

げっー!!もう寝る時間じゃん!!

まだ全然消化もされてない・・・



このまま寝たらエライことですわ!!

しかし、今日は暇でした。高校サッカー見て、お昼ねして・・・

旦那は2日間、釣りの予定だったんですけど中止になって・・・

お金使われんで、やった~!!と思ったけど・・・

めんどくさいわぁ~~!!



娘が今日は焼肉食べたい!って言うから、『行こうや!!』

と誘っても『行かん!』って言うし・・・



天気が悪いんやから、しょうがないやん!!


なんでうちに、グチグチ言うのよ!

だから、今日は子供と3人で行きました!

帰ったら旦那が、俺をほっといて!!・・・


しるか~~~!!

(注)旦那は午前11時から飲んでますので、なんやかんや食べてますのよ!!

帰ったら、『腹減った~』 

もうこっちは、見たくもないボ○カレー作って食べさした!


私って鬼嫁ですか~???

うどんも付けましたけど・・・
スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

うんにゃ。やさしいやさいい。v-222
我が家は普通に夜ごはん、レトルトカレーあるし。
それも、自分でやってもらうし~。
うどん付き!?なんてありえへんし~。
うどんは、次の日のメインメニューさっ。
メインが二つもある食卓・・・贅沢やわ~。
2009/01/11(日) 09:49:29 | URL | koko #- [Edit
kokoさんありがとう!
昨日は娘が岡○店出勤だったので、新幹線で帰って来るし、まぁ我まま聞いてやろう!と思って・・・だけど旦那は酔ってるから、そんな事も分からない状態でした!v-412

kokoさんの旦那は優しいもんね!私がお邪魔した時も、凄く気を使って頂いて・・・v-391
って、普通遠くから遥々来た、お姉様に気を使わん?
何で嫁に気を使うか???
kokoさんの魅力かしら~~?v-391
後が怖いだけよね!v-397
2009/01/11(日) 11:43:15 | URL | あお #- [Edit
(・ω・)ウン(^ω^)ウン あおサン 優しいと思うわ~v(・∀・*)
もし私なら 夕飯に勝手に来なかったんだから
知らないよ~~~って放置かも ((*´∀`))ケラケラ
って うちの主なら 絶対に来ないってことはありえない~我先にって感じかも ww
焼肉食べて すぐ寝る・・・・考えただけで恐ろしいです~ _| ̄|○
でも、満腹のほうが 眠くなるよね?あおサン 何時頃に寝たのかな?(*^m^*) ムフフッ
2009/01/11(日) 15:19:58 | URL | てん #- [Edit
てんさんありがとう!
てんさんとこは、いつも2人で・・・って、感じで・・・v-398
しかも、お洒落なお店で羨ましいですわ!
私もそんな所に行ってみたい・・・v-406

東京行った時ね、ちょっと高級なホテルで下の子がデザートたのんだのよ!そしたらピカピカのナイフとフォーク・・・
うちの子、嬉しいもんだから、大きい声で『包丁かぁ~?』って・・・
お兄ちゃん笑ってた・・・v-406
ガ○トのナイフとフォークとでは、輝きが違った・・・v-356
お昼寝したから、いつもよりは遅かったけど・・・ムリでしょう!v-393
2009/01/11(日) 23:58:40 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
