--.--.-- *--*


2009.01.13 *Tue*

努力!!

昨日は最後の連休・・・

高校サッカー・・・皆○おめでとう!

うちのクラブチーム出身の子も居た・・・

よ~頑張った!!ええな~~・・・

長男も中2・中3と全国行ったけど・・・(ちょい自慢

高校は迫力違うわ~~・・・

あそこまで行くのに、親も子も凄い努力だったと思います!

毎日の練習・毎週の試合・遠征・・・よ~頑張ったわ~~

でもそこからプロになるのはほんの少し・・・

長男の同級は2人、Jリーガーになったけど・・・

大学では今年4人入ったそうです!凄いな~!!

やっぱり身体能力だけでなく、

最後は心と真面目さが結果に出ると思います!

うちの長男は心が弱かった・・・

あっち向いたりこっち向いたり・・・

好きな事してくれたわ・・・


中学の頃・・・朝、友達が『お宅のお坊ちゃん、女の子を乗せて学校通過して行ってるよ~』

・・・・・

担任の先生が・・・『お母さん、今息子さんどこに居ますかね~?』

エッ?学校じゃ~ないんですか? 


なんやかんやと、やってくれました。

でもこんな息子を要る!と言ってくれた学校が2校ありました。

考えて、考えて、まるで北○鮮のような学校に決めました。

学校ではなく、その鬼監督の要るサッカー部に・・・

お陰で3年間、無遅刻無欠席、坊主、携帯ナシ、寮生活・・・


でもその反動で・・・大学1.2年遊びまくって・・・卒業が・・・

でもあの子にとって、とても良い仲間・経験が出来たと思ってます。
(親バカ)

それにうちの子一人だと、卒業出来なかったと思います。

あの苦しみを一緒に乗り越えた、仲間が居たからこそ・・・

勿論、鬼監督さんも・・・何か省略しすぎたけど・・・


今日はこんな事、書くつもり無かったのにな!・・・

まぁ~いいっか!!
| 未分類 |

COMMENT

だよね~
いわゆる青春時代のチームメイトってかけがえのないもんだもんね~。
私は運動オンチだったので、文科系のクラブだったし、ましてチームプレーってなんか苦手だったけど、息子を見てると、そういうのも良かったかな~。。。ってちょっぴり後悔・・・v-395

でも、全国なんてスゴイよね~。
まして、大学でもやってたなんてe-451
ブーは、大学ではやりたくないそうです。。。
(行ければの話だけど・・・)

理由。。。痛いからe-350
ほんま、根性ないねんから!!

2009/01/14(水) 00:42:20 | URL | けいこ #- [Edit
そりゃ凄いわ!
なかなか全国になんて行けるもんやないもんね。
息子ちゃん よう頑張ったやん!
そうそう プロになるのは ほんのひとつまみ。
まぁ プロにはなれなくても そこまで頑張って ひとつの事をやり遂げたって事は 素晴らしい事やと思うわ
仲間っていう 宝物も得た事やし。
2009/01/14(水) 09:08:24 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
(*゚д゚)) へ~~~ 全国ですかぁ~~~?
サッカーを(他の運動もe-263)よく知らない無知な私でも 
どれ位凄いことなのかは わかります~e-287
学生時代の 素敵な思い出ですね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
私も 運動しておけば良かったな~~~
私では、きっと挫折してると思いますけど(*´-`*)ゞ






2009/01/14(水) 13:37:02 | URL | てん #- [Edit
けいこさんありがとう!
けいこさんは薬科ですよね!
すご~い!!v-356うちの家では有り得ません!!
頭を使わず、体で稼いでナンボの家族です!v-393

ブー君、体大きい子なんですよね!
痛いから・・・笑ろたわ!!v-408
でもあのスポーツは激しいですよね!ケガの上にケガなんて・・・
膝なんて傷だらけでしょうね!!v-404
あ~考えているだけで痛いわ!!v-356
けいこさんの血をひいてるので、大学もv-426でしょうね!!
2009/01/14(水) 14:14:25 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
有難うございます!
でも中学の話ですから・・・e-263

仲間・・・今も年1回、必ずスパなどに泊まって、楽しくやってるみたいです!
本当にスポーツやってて、助けられたことが多々ありました。
線路から脱線しかけた時も、サッカーに助けられ、元のレールに収まったし・・・
今も脱線してるんですけどね!v-8

お~い!戻ってこ~い!!v-359状態なんです!e-263
2009/01/14(水) 14:28:30 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
てんさんは~、ピアノなんか弾いて・・・お嬢様って感じ!
白いおリボンなんかしてたんじゃあない?
私は今は全然動かない人・・・v-391
だけど小さい頃はおてんばで、活発な子でしたのよ!v-391
クラスで写真撮ったら、必ず真ん中でピースしている子・・・
それが私でした。e-263

何がこんなに変わらせたのか・・・又語りましょうね!v-391
2009/01/14(水) 14:44:59 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
