--.--.-- *--*


2009.01.14 *Wed*

何もしませんけど!!

今日はやる気なっしんぐぅ~!!

一通りの事はすませたけど・・・化粧はパス!!


うちの近くのスーパー!!火曜日は1割引きなんよ~!!

だから、火曜日にまとめ買い・・・足らない物は、後買い!

毎日毎日、買い物行くとついつい、要らない物を買ってしまう・・・!!

あれ?この御菓子安いじゃん!

このケーキどこの?ふ~ん!買おうか!!・・・

ってな事になる。・・・

魚は買い置きしないけど、肉なんて牛・豚・鳥と後、野菜と果物を適当に買っておく!

朝行けば、良い物が見つかるし・・・

1万円買えば、1000円よ!!

わぁ~い!牛肉1パック得した~~って気分になるんです!


でも7時からの惣菜の半額あるけど・・・飽きるのよね~

ゆゆゆさんとこみたいに、肉や刺身も半額になるといいのに・・・



旦那が会社から貰ってきてた箱を何気に開けた・・・

お正月やん!!

お正月

賞味期限・・・明日じゃん!!




りっちゃんもまったりしています。・・・

この白い電気ストーブ・・・大昔2,000円ぐらいで買ったもの・・・

ずーっと使ってなかったんですが、足元に置くと暖か~い!!

最近何でも有りになってきた感じ・・・

りっちゃん10

ネタないと、なんでも喋りそう・・・



| 未分類 |

COMMENT

いいのいいの やる気の無い時は な~~~んもしないでv-219
と言いつつ あおサンたら ちゃんと家事してるじゃない~~ww
毎日 買い物行って 余分な物(特にお菓子)を買ってる・・・・
あおサン 私の行動 どこかで見てた?v-12
今日も非エコな買い物 してしまいましたe-330
キャ~ あおサンとこ 再びお正月だ~~~ww
しかも賞味期限明日・・・
どんどん食べて 体もお正月気分にひたって~~~ ( `pq´)ゥシシ
りっちゃんも ストーブ好きなのね~ うちのレオもストーブ消しても離れませ~~ん  _| ̄|○
ネタないと何でも話す?・・・ウンウン いい調子~^^
これで あおサンの未知なる世界が 覗けるわv-392





2009/01/14(水) 20:21:11 | URL | てん #- [Edit
あら?同じ?
私も今日はやる気なっしんぐ~i-234
思いっきり、お正月の残りもんって感じ見え見えだけど、やる気なっしんぐ~の時には、ありがたいかも?

床がめっちゃキレイやわ~~v-10
へ?ウチが変なの?v-12

2009/01/15(木) 01:14:05 | URL | けいこ #- [Edit
一緒や~
私も一週間分をまとめ買いすんねん、やっぱり毎日買うのと全然金額に差が出るよねっv-426
週末は、意地でもあるもんで作ろ~って気になるし。

お正月が二回楽しめてええやん♪
賞味期限、炊いたもんやし大丈夫ちゃう?
もしあかんかったとして、お正月でいっぱい食べて身に付いた分が出せてええかも?v-391

足元が暖かいと、全然ちゃうで!
足元ヒーター、もう手放せへんわ。
その調子で、どんどん家のこと喋ってや~。v-8
2009/01/15(木) 08:24:57 | URL | めるめる #- [Edit
てんさんありがとう!
てんさんもそうですか?v-391
私もこの間迄、毎日買い物に行ってました。
ついつい買ってしまうお菓子の山・・・e-263
太るし、余計なお金かかりますよね!
見ないのが一番ですね!
未知の世界・・・平凡な家庭ですから、面白くないですよ~だ!!v-397
2009/01/15(木) 22:16:21 | URL | あお #- [Edit
ちょうどええや~ん。今日って、確か、旧正月ってやつじゃなかったっけ~~?私のお友達 ふ〇ちゃんが言ってたわ。そういえば。
うちは、アルミに入ってて、そのまま火にかてけ、食せるウロンですわよ~~。v-373
2009/01/15(木) 22:24:44 | URL | koko #- [Edit
けいこさんありがとう!
けいこさんは毎日働いているから、そんな日があって当然ですが・・・
私は・・・v-391しょっちゅう~~

もうこれは食べたくない~!これをアレンジすればいいのでしょうが・・・
酢の物・・・ちょっとキツイです!!v-404

床・・・半年前のワックスですが・・・
けいこさんと事同じワックスかな?鏡面なんとか???
けいこさんとこの床・・・見たことないよ!v-391
2009/01/15(木) 22:28:37 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
うちは3日分ですね!
1週間分買おうもんなら、袋何個?かしら・・・
すぐ、楽な方に転がるんです・・・v-393

お正月・・・だぶん大丈夫だけど、誰も食べてくれない・・・
又うちが太るやんか~v-412
もうちょっと傷ましてから、食べようか?痛いの我慢して・・・v-399

ネタ無いと、要らん事書いてしまうわ~!
あぶね~あぶね~v-356
2009/01/15(木) 22:39:24 | URL | あお #- [Edit
kokoさんありがとう!
ちょうどええか~??

今日ははウロンですか・・・まぁ寒いからね~
って、アルミに入ってるのって高くない??v-403
そんな贅沢ようせんわ~!v-391
うちは、貰い物を湯がいて食べるわ!!タダよ!v-391
2009/01/15(木) 22:50:34 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
