--.--.-- *--*


2009.01.16 *Fri*

飲みすぎ!!

今日も寒かったですね~!!

明日から少し和らぐそうなので、明日からガーデンネタです!!

だから・・・今日もなんもナシ!!

夕方から少し仕事でお出かけしただけ・・・


きい!も相変わらず、きみ!に厳しいし・・・

もう1つのカゴに分けるか、返すか・・・

でもせっかく、出逢えたんだからなぁ~悩む!



今日は16日ですよね!

お正月から今日までの、旦那の酒の量・・・

あかんやろ~!!もっと飲む人おるでしょうが・・・

休みナシですから・・・何方か、一発お願いします!!

酒

酒3本と半分+焼酎1パック!!

お歳暮の酒は、後少し・・・まったく!!
| 未分類 |

COMMENT

本当に寒いと、外に出るのが嫌になりますよね~(-"-;)
家から出ないし、普段以上にお菓子が進むわ~…
って365日お菓子はすすみますけどww
きぃちゃん相変わらずカカァ天下?
あおサンの決断を見守ってるわ(^_^)v
↑殆ど楽しませてもらってるけど(。-∀-)ニヒ
お酒かぁ~あおサンは飲まないの?
我が家は全員ゲコなんですf^_^;
なので、お歳暮のお酒も放置プレイ?
お菓子ならすぐ無くなるんだけどね~(≧ω≦)b
2009/01/16(金) 23:41:42 | URL | てん #- [Edit
この酒瓶を見ても
な~んとも思わんわ。
私の周りの酒飲みブロガーさん、こんなもんちゃうし~。v-12
4日で一本のペース、続けるとちょと体壊しそうやから、もうちょっと控えたらええとは思うけどね~。
飲みながらご飯も食べはんの?それやったらかなり控えんとカロリー摂り過ぎて、えらいことになるで~。
って私が言うなぁって?v-8
明日からのガーデンネタって、天気悪いんちゃうん?
2009/01/17(土) 10:16:47 | URL | めるめる #- [Edit
てんさんありがとう!
はい!きい!は相変わらず怖いオバサンです!v-391
私は全然飲めません!
毎日、酒飲みの相手も大変です!
朝には話が違いますから、本気にしたらやっていけないです!v-406
放置プレイですか・・・羨ましい・・・酒代結構いきます。
でも外で飲むよりマシですから・・・e-263

御菓子・・・一番のお気に入りはなんですか~~?
2009/01/17(土) 11:03:03 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
めるさん!あかんって!!そんなん言ったら・・・
『あおの旦那はん!毎日そんだけ飲んだら死にますよ~!』
って、言ってくれんと~~!
20数年、殆ど休み無しなんだから・・・v-403
飲んでて困る事・・・イザ!!という時に役立たない!!
車の運転もムリだし・・・ってそっちカイ!v-397

勿論、体の心配してますのよ~!v-391

ご飯はどんぶり!!脂物必ずいるし、ラーメン大好き・・・
そんなに太ってないけど、最近お腹にきだしたわ!

まぁ私が居るからピンとこんでしょうが・・・v-403

天気悪くなるみたいいですね!v-8
じゃあパス!!

酒飲みのブローガーの人、どんだけ飲むの?
観て見たい・・・e-3171日2本とか?
2009/01/17(土) 11:21:03 | URL | あお #- [Edit
その人は・・・
めぐみんさんって言うねん。
今行ったら、その謎が解けるで~。v-391
http://blog.goo.ne.jp/undown05
と又、輪を広げる人。v-411
2009/01/17(土) 22:03:26 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
すごい!ワイン1本ずつ・・・高級な料理・・・v-12
世界が違う・・・v-393

酢飲んでる女と訳が違う!!v-406
あ~都会に住みたい・・・v-406
2009/01/17(土) 22:42:14 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
