--.--.-- *--*


2009.01.18 *Sun*

壊れた!!

この間は、トイレのタンク内が壊れたのに

今度は電器・・・

築9年でそろそろ出てきた・・・

この間のトイレは1万円・・・今回は・・・?

電器ごと変えなければならない・・・

新しい蛍光灯入れても、初めは点くのだが、直ぐにきれる・・・

中のどこかがおかしいいみたい・・・

全部外して拭こうとしたら・・・形が付いてる・・・

電器

この部屋だけ、漆喰で塗ってあるので、

拭くと水を含み濃いくなった感じ!!

げっー!!・・・少ししたら乾いたけど・・・

それに旦那が雑に外したので、下のコタツの上に、白い粉がパラパラ・・・

これって地震とか来ると、ヒビとか入るのかしら?

張替えの時はどうなるの?


それより電器探さないと・・・

オークションで何か安いの探そうか・・・

あ~~!又出費だわ!!



それなのに、子供は景気がいい・・・

DSライト持っているのに、(壊れてないのに)新しいDSiを買った・・・

ds

こっちの方が画面が大きいとか、画面が綺麗とか言って騙された!!

帰ってみると、そんなに変わらんじゃん!!

まぁ~あんたのお年玉だから・・・知らんで!!


でもこのDS・・・音楽が聴けたり、カメラを撮って、色々改造出来て

アルバムになったり・・・

声を録音して、声色を変えたり・・・何か犯罪にでも使われそう・・・

犯罪がもっと低年齢になるんじゃないかしら?・・・

親としてはもっと画像の方に力を入れて欲しいわ!!

30分したら、タイマーで切れるとか・・・

携帯ゲームより、もっと大きな画面とか・・・

ニン○○ドーさん!!もっと頑張って~や!!
| 未分類 |

COMMENT

えーー。結局買ったんや~。

DS→DSライト→DSi すべて買ってるなんて贅沢もんやなぁ~。でも、うちもこれから、お金が超入り用なのに~。
なんで、来月にディズニー旅行にいくのか??自分でも謎やわ~。最終日のお勧め東京観光しらない~~?
2009/01/18(日) 22:22:33 | URL | koko #- [Edit
最近・・・
子供はあんまりゲームもしなくなってるねんけど、私のほうが・・・(汗)
お正月、ヒマだったので、携帯でゲームをダウンロードしたのよ。
マージャンゲームとか、テトリスとか。。。
毎日、目から涙流してやってるわv-406
画面が小さいから、マージャンなんか何のパイか、見えないことも。。。
せやのに、必死でやってるから涙が~~。
こんな大人でええんか?v-399

2009/01/19(月) 00:27:22 | URL | けいこ #- [Edit
オサレ~
漆喰の壁と天井なんやね~、憧れるわ~。v-10
電気製品って、静電気で壁やらが黒ずんでくる。
綺麗にしたつもりでも、汚れを伸ばした?だけになることあるわ。v-12
オークションでええの見つかった?
探して付けたら、またアップしてや~。

ゲーム、やりだしたらカンカンになる方やねん、私。
前にPCのゲームで、危うく腱鞘炎寸前まで行ったわ。
マウスの連打で。
スーパーファミコンもそう、肩が凝るまでやってたわ。v-399

けいこさん、テトリスはPTSDの症状を軽減するらしいで~。
って全然関係ないと思うけど・・・。
2009/01/19(月) 08:16:43 | URL | めるめる #- [Edit
不思議なもので、1つ壊れ始めると 言い合わせたように?
次々と問題発生したりするよね~?v-12
これ以上 何も起きないように祈ってるわ~・・†_(゚ー゚*)β
それにしても、お子さん お金持ち~~~v-10
って全くゲームをしないので わからないんだけど
凄く高いんでしょ?v-356
我が家では 買えませ~~ん 
でも1度 やっていたいわ~(*´-`*)ゞ

2009/01/19(月) 11:56:04 | URL | てん #- [Edit
kokoさんありがとう!
DSとディズニー・・・比べたらあかんのとちゃう?
家族でディズニーは、一財産でしょう・・・v-391
優しい旦那ちゃんは、お留守番かな?
大人一人分は大きいよね~~v-391

オススメ・・・知る訳無いじゃん!!
お台場・浅草・築地・柴又・東京タワー・靖国・・・
ちょっと、離れて鎌倉・・・東伊豆迄行けば、いいけど・・・
私達が行く所はじーさん臭いですから・・・v-393




チビちゃんが喜ぶ所は行ってない・・・
2009/01/19(月) 16:03:22 | URL | あお #- [Edit
けいこさんありがとう!
そうそう!見えないですよね~v-388
でも涙流してもするんだ!!v-391
うちも早くメガネを買わねば!

マージャン出来るんですか~?凄いね!
なんか、けいこさんやり手バ○ア?そう・・・v-436
大学時代、雀荘通ったとか?
うそうそ・・ゲームよね!v-391
ホンマ、うちらも年よね!v-403
2009/01/19(月) 16:13:06 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
オサレ~・・・じゃないのよ!和って、感じなんですよ!v-390

オークションで見たけど、高いわ!
後から買うのは、中々ええの買えないです!痛いです!
洋に憧れるんだけど、和洋って感じだから・・・

ゲーム・・・こういう所で負けず嫌いが出ますよね~v-391
子供にも負けたくないんだから・・・(笑)
昨日、大人のトレーニングで、計算問題・・・
何回やっても負けた!!・・・
チビは百マス計算で鍛えているからな~v-393
ドチビにバカにされて、本気にムカついている親です!!v-412

でも腱鞘炎は笑える~~v-411v-426
2009/01/19(月) 16:27:11 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
そうですよね!何でも10年が目安みたいですから・・・
次々いかれたら、どないしょ~!v-404
新築の時は、勢いで買えるけど・・・
後からはちょっとシンドイです!v-356

結構大人も出来るんですよ!
漢字、読み書き、常識、レシピ・・・
帝国ホテルのレシピなどがあって、私はそのレシピを見て
作ります。・・・・・うそ~!v-391

てんさんもやってみて!
2009/01/19(月) 16:40:34 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
