--.--.-- *--*


2009.01.19 *Mon*

ミス!!(失敗)

今日は久々にミ○ドに行きました。

お店のお姉さんが・・・『新商品の・・・きな粉が人気です!』

あらそう~?・・・・・

じゃあ~オー○ド○○ション!!


横から友達が・・・・・ぶふぁふぁふぁ・・・・


席に着いてペチャクチャ・・・

うん???・・・・

このドーナツ・・・油臭い・・・しかも、古い油・・・

友達に食べてもらったけど・・・やっぱり臭い・・・


即・・・変えて貰った・・・

お店の人が丁寧に誤りに来られた・・・

私って、嫌な女???・・・

いいよね~~~!!


でも皆さんも言いますよね!・・・



話は変わって・・・昨日のゲーム!!

新しいのを買ったもんだから、遊んで欲しい・・・

仕方なく、私と長女と次男とで・・・


ハネトビ??・・・電車の中で、最近の短縮言葉を声に出して言うやつ・・・

モームス・・・モーニング娘!!・・・みたいな・・・

計算はこのチビには負けたけど、これは勝てる!!


案の定・・・百均・・・???次男は解らないので、私が・・・円均一!!と・・・


又息子の番・・・・アクセ・・・???解らないので長女が・・・クセサリー!!


又息子の番・・・グラドル・・・


これは流石に解らんやろう~~!!って長女が言おうとしたら・・・


グラビアアイドル!!


え~~~え~~~!!

大爆笑!!


おまえは百均もアクセサリーも知らんのに・・・

なんでや~~!!

10才の息子・・・我に返って・・・・・

言い訳~~~!!・・・・・まぁええけど!!


あ~~!!ええネタ出来たわ!!使わしてもらうわ!


え~やめて!!・・・


甘いよ~~!!僕ちゃん!!ネタないシーズンは、気をつけたまえ!!
スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

大丈夫!
全然 嫌な女とちゃうよ~
明らかに変な味なんやもん
逆に そういう時は 言うた方が お店の為にええんちゃう?
知らずにどんどん揚げてても 結局は無駄になってしまうんやから。
周りから「クレーマー」と呼ばれてる私が言うのもなんですが クレーマーも 時には役立つのよ♪
2009/01/20(火) 23:25:46 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
そんなことってあるんや~
そこは、回転の悪いミ○ドなん?
あっそうか、人気商品以外は揚げたてとちゃうんちゃう?
油が古いってか、まわってるんあるもんなぁ。
私かって、言うと思うわ。
当たり前や~ん、お金出して買ってるねんし~何で不味いのん食べなあかんのよ。
次、あおさん行ったら、出来立てしか出せへんやろなぁ。試しに行ってみて~。v-391

次男くんも、男なんやね~。v-398
2009/01/21(水) 07:49:37 | URL | めるめる #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
そうですよね!
でもその商品残り1個だったから、もう売っちゃってるし・・・v-12
揚げ時間が長かったかも、しれません!と言われました。

ゆゆゆさんはクレーマーと呼ばれているんですか・・・v-391
変なクレマーも要るでしょうが、ゆゆゆさんの場合は、正直に意見・間違いを言う人ですよね!
私も2回ほど、言いましたよ!インチキ商品とクリーニング!!
ホンマ、ムカつきました。v-390
2009/01/21(水) 08:30:37 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
この辺には安いお店が無いので、流行ってるんですよ~!
甘いもの食べに行っているのに、油臭いのわね~!耐えれない・・・
でもこっちの人はあまり、文句は言わないな~!
値切りもしないし・・・v-12
そんな事してたら結構白い目かな?人間疑われる・・・て、感じで・・・v-388
まぁ、私はマイペースでやってますけど・・・v-8

私が行ったら・・・何にもならないでしょう!!(大人しいですので・・・)v-8

次男・・・最近大人びた言葉を使ったり、少し変わり目かしら・・・
でもこの間の性教育で習ったことを、説明してくれ!と言ったら
私と長女に(男性の事はベラベラ)でも女性の事は、口がにやけて、それは言われんな~!と、言いながらもベラベラ・・・
まだまだです!v-390
2009/01/21(水) 08:53:11 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
