--.--.-- *--*


2009.01.23 *Fri*

無駄!!

昨日は参観日でした。

朝からどうもお腹の調子が悪い・・・

え~ひょっとして、嘔吐下痢・・・???

と、いう事は・・・・・・痩せる???


参観の途中でもお腹痛くなり・・・

咳きも少しあったので、帰りにけいこさんから聞いていた

マスクを買って帰りました。・・・しかし・・・


な~にも有りませ~~ん!!

良かったんだけど・・・・なんだか・・・

風邪ぐらいひかないと、体重は減らないだろうから・・・

朝からガッツリ食べたし・・・



娘の友達が韓国に行ったので、カメラケースを頼んだそうな!

この間もバック買っていたのに・・・・

何か頼まないと損!みたいな感覚・・・


ほんと無駄使い!!

ブランド好きな娘は、お金無いのに次々買う!!

ブーツも高~いのを、  『母さん見て!めっちゃ可愛いやろ!』・・・
・・・・・・・・・・・

ブーツ沢山あるやん!!・・・

その長いブーツや、短いブーツを玄関に置きっぱなし・・・


邪魔なんじゃ~~!!

私が毎日毎日片付けてんのに・・・

母さんなんか安いの探しまくってるのに・・・


カメラケース・・・

カメラ


幅がちょっと太くない?

29000円だったそうですが・・・

いらないんちゃうん?

あ~ムダムダ!!

そんなん買うんだったら、私に借金返せ~~!!


って、いうか・・・カメラは母さんが使っているのに・・・


あんたカメラないじゃん!!

私に3万あったら・・・何買うかな~?




最近のきい!ときみ!・・・・

別居中!!・・・


きい5


相変わらず、きい!が意地悪なんで、離しました。

でもこれって、意味無いじゃん!!

結局、私の用事が増えただけ・・・

最近ええ事ないわ~~
| 未分類 |

COMMENT

(゚ ▽゚ ;)エッ!! 大丈夫なの~~~?v-12
もしかしたら 参観日への拒否反応とか?v-398ニャハハ
でも、風邪の前兆かもしれないから、気をつけてね~v-237
私も慢性べ○Pだから お腹を壊すと ヤッタ~なんて思うのよん
似てる~~~(ノε`*)ンププ
アッ ここのカメラケース 
この前 見てきたわ~(買うのではなく、見てきただけww)
どんな人が買うのかね~ やはりカメラが趣味の人?
なんて話しながら 想像してたんだけど
購入者 みっけた~v-221意味なく嬉しいv-8
あら~・・・別居中なんだ~ お互いに興味なし?
まぁ いつか芽生える愛を見守るってことでv-392
近所なら お茶でもできるのにね~
って それ いいことじゃない?そですか  (=´▽`)ゞ ヘヘヘ



2009/01/23(金) 14:25:05 | URL | てん #- [Edit
そのお腹痛は
朝ご飯の食べすぎやろ~v-8

娘さん、昔の私を見るようやわ。
次から次へとブランドもん、靴かってムカデがおるんか?ってくらい持ってたわ。
でも、今ぜ~んぜん興味なし!v-427
カメラケースなんて、登山用の靴下を切って作ったわ。
しかも相方のんを相方がv-391

とうとう別居かぁ、あおさんが家裁の人に見える~。v-431
2009/01/23(金) 17:03:49 | URL | めるめる #- [Edit
甘いで~
嘔吐下痢で痩せたって 元気になったらすぐに戻るで~(笑)
去年 私が体張って 確かめたから 間違いないわ。
うちの娘も 一昨日 韓国に飛び立ち 今日帰ってくるねん。
お土産 楽しみや~
っていうても ちゃんとお金渡してんけどね。
カメラケースに29000円かぁ
私のカメラより 高いわ。
カメラ失くすより ケース失くす方が痛いや~ん
2009/01/23(金) 17:13:29 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
てんさんありがとう!
ちっ!!v-359せっかく痩せようと思ったのに・・・
序に家事も拒否してみたり・・・v-391

カメラが趣味の人・・・そう!持ってない人でした!e-263

カゴを並べているんですが、結構引っ付いているんですよ~!
でも急にきい!がきれるんです!!e-263
怖い女です!!

そう!近かったらランチ行きたいですね~!v-271
そういえば、てんさん東京ですよね!
Dランドの他に、どこか良いとこありませんか?(子供)
2009/01/23(金) 22:54:30 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
うん!うちもそう思う・・・e-263
もう腸が、めいいっぱいやったんか~?v-391

めるめるさんもそうでしたか・・・
でもうちの娘は、先のボーナスまで使いますから・・・v-412
ヴィトン、ボッテガ、コーチ・・・次々いきます!v-359
まぁ、普通に借りるけど・・・v-391
靴はムリ・・・24.5だし、10センチ強ヒール・・・
娘は165センチだから175センチ以上になります。

登山用の靴下・・・どんなん?登山用って、丈夫で高いですよね?

別居・・・旦那もカゴに入れてやりたいわん!!v-398
2009/01/23(金) 23:15:57 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
そうですか!・・・体張って、データーを録ってくれたんだ・・・v-408
お~ぉ!何を頼んだんです?例の男関係?v-391
今は安くてお徳ですよね!
でもゆゆゆさんも飛行機乗って、値切りに行かないと・・・
お土産UP楽しみやわ~!!v-411
カメラケース・・・失くす前にカメラ買わんとね!!v-404
2009/01/23(金) 23:32:10 | URL | あお #- [Edit
若い証拠やわ~
物欲があるって言うのは、若い証拠やで~。
私もめるめるさんが言うように、最近ぜんぜん興味がないもん。
服?入ればええやん!
靴?楽ならええやん!
これじゃ、オバハンって言われても反論できんわv-12

風邪じゃなくて良かったやん。
まして痩せてもすぐに戻るんなら、意味ないし・・・v-404

2009/01/24(土) 00:50:28 | URL | けいこ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/25(日) 00:04:59 | | - # [Edit
けいこさんありがとう!
物欲があるのはいいんですが、身分相応というのが有りますよね!v-404
我慢はせんとね!まぁその為に働いている!って感じで、貯金しろ!です。
結婚資金を自分で・・・なんて、これっぽっちも無いでしょう!!v-412
服・・・楽が一番!!で、結果このボディライン!v-393
締め付けとけばよかった・・・v-406

けいこさん・・・良い薬ありまっか?v-391
2009/01/25(日) 12:40:52 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
